思い出編♪ 2005 ジャスミン我が家に来て2日目

我が家に来て2日目…生後48日
c0134862_23234072.jpg
昨夜は夜泣きが酷く、何時間耳を塞ぎ鳴き声と戦ったのだろう~(泣)
で、この顔ですもん!夜寝てくれ~~お願いだよぉーー(>_<)




c0134862_23373595.jpg
c0134862_2324342.jpg
c0134862_23241118.jpg
目が覚めればこの通り~、おもちゃ遊び大好き♪  その上寝ないギャー
パピーって寝るのが仕事なんじゃないの~~?   
c0134862_23243884.jpg
c0134862_23244736.jpg
アップ顔~❤
c0134862_23395843.jpg
早速、爪切りしたりーー(^◇^)
c0134862_2340447.jpg
ぽこぽこお腹撮ったり フフフ   夜泣きさえ何とかすれば…可愛くて仕方がない♪
2日目にしてジャスミンの夜泣きに負けた私…だって虐待してるかの様な叫び声を4時間も5時間も続けるんだもん~心を鬼にするって決めた私の根負け、この日から数か月ジャスミンのサークルのそばで寝て、だんだんを距離を置きひとり寝させるまで大変だったのであーる。。。

さぁー、明日から長時間のお留守番の始まり…朝8時半~夕方5時半まで、おトイレ覚えるの遅くなっちゃうけど2人3脚で頑張るぞぉーー(^-^)
by olive9926 | 2005-02-06 23:22 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 思い出編♪ 2005 Jasm... 思い出編♪ 2005 1月 原... >>