思い出編♪ 2005 大好きガーデニング♪

ダラダラとやっとお庭のリフォームが終わりました~!    桑畑だった所が芝生に…そして倉庫に変身ーー(*^_^*)
思い出編♪ 2005 大好きガーデニング♪_c0134862_22201227.jpg
オリーブとジャスミンの為にこだわった足洗い場へテラコッタをペタっと!    使っていく内にあー失敗した(涙)なんてことも多々あるけど…造って良かったよぉ~www 



思い出編♪ 2005 大好きガーデニング♪_c0134862_22194367.jpg
パパさんがこだわったラジコンヘリのヘリポート ♪
思い出編♪ 2005 大好きガーデニング♪_c0134862_2220692.jpg
思い出編♪ 2005 大好きガーデニング♪_c0134862_22193729.jpg
芝の水撒きは、カエルさんにお願いしよう~♪

これより下の写真は以前のお庭リフォーム時に作ったウットデッキ(*^^)v
思い出編♪ 2005 大好きガーデニング♪_c0134862_22195227.jpg
ペンキ塗らなくちゃね フフ
思い出編♪ 2005 大好きガーデニング♪_c0134862_22195915.jpg
レンガ部分はパパさんとふたり毎週末、自作したので思い入れの大きい~(^◇^)


少しずつ手を入れながら自分の好みに造っていけたらいいなぁ~~!
by olive9926 | 2005-11-07 12:17 | Olive Garden
<< 思い出編♪ 2005 わんこ達... 思い出編♪ 2005 10月 ... >>