2007 『愛犬との相性』 見っつけた(*^_^*)

ふふふっ見つけちゃいました~ (*^^)v

脳内メーカーといい、ハマっちゃうんですよね

愛犬との相性
   
http://dogissimo.jp/affinity/top

2007 『愛犬との相性』 見っつけた(*^_^*)_c0134862_15204517.jpg



★ 診 断 結 果 ★

わたしの性格

愛犬にとって理想のご主人様
あなたは明るく気さくな人柄で、自己主張に強い芯を持っている人です。責任感も強く几帳面で、甘えたりこびたりするところがありません。
表現や態度を飾るところが無く、そのために冷たい性格と誤解されるところがあります。
愛犬に対しては、愛情と主従をしっかり分けて接するでしょう。
柔らかい情愛を与えつつ、しつけや健康管理もしっかりとこなすことができそうです。


オリーブ の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

オリーブ の姓名診断

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

わたしとオリーブの相性

70%
のんびり屋の愛犬に
あなたが甘えてほしいのに、愛犬はどことなく暗い、そんな印象を抱くことがあるかもしれません。
でも、それは愛犬の性格であって、けっして相性が合わないからではないのです。
社交性もある愛犬なので、おおらかな気持ちで見守ってあげましょう。



ジャスミン の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

ジャスミン の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

わたしとジャスミンの相性

93%
息がぴったり合う組み合わせ
あなたと愛犬は、息のぴったり合う相性です。
一緒にいる時間が非常に楽しく感じられるはず。
愛犬とともに外へ繰り出し、たっぷりと遊ばせてあげると、より愛情が増すでしょう。

なんか嬉しい結果でした❤
by olive9926 | 2007-10-06 15:13 | Mama Life
<< 2008 1月 ブログ開設(^^♪ 2007 誰が罰あたり~? お... >>