2007 サザンビーチへ~海水浴?

突如、我が家に?私に?異変が起こり、ネットと縁のない生活が始まりました キャ !

今まで電化製品をほしいと思う前にパパさんの欲しい~欲しい~攻撃で当たり前の様にインターネットを使っていた私…。
いざ使えないとなると不便なんですねぇ~。この半月の間に、ノートパソコンを買い、ひかりを契約しプロバイダにも加入しなんとか今日から使えそう~うれしい❤
パソコンを置く台も来月にならないと届かないとの事で直置きで当分頑張ってみようーおー!。

オリーブ&ジャスミンも環境の変化でちょいとストレス気味。。。特にジャスミンはノーリード生活ばかりだったので、リード付散歩はテンション低っーって感じです。
c0134862_14205319.jpg
毎日ちゃりんこで、海岸へ~♪   入ってもいいよ~www
c0134862_14204363.jpg
リードの届く範囲で出来るだけ遠くに行くジャスミン~フフフ
c0134862_1421686.jpg
塩水が入らないように怪我した足にはガムテープを巻き遊ぶジャスミン~あはは
c0134862_14212146.jpg
写真は近頃の夕方散歩の様子です~(^◇^)
by olive9926 | 2007-09-27 18:17 | Sea Plays
<< 2007 誰が罰あたり~? お... 2007 ジャスミンたら、さら... >>