2008 那須旅行~① プールで水遊び編

お友達一家と久しぶりの那須旅行~♪    この一家は、我が家にわん連れ旅行を教えてくれたありがたーいお友達なのーー(*^^)v

話だしたらキリがないけど…わんこと旅行なんて思いもしてなかった頃、初旅行に送迎付きで連れて行ってくれたの~それ以後何度も~。。。   もうホントいま思い出すと、感謝・感謝(*^_^*)
今でこそ、お互い多頭飼いになり現地で待ち合わせーっとなってしまいましたが、今回はどんな旅になるかな?
c0134862_9292242.jpg
那須に来るのは2年ぶりぐらいかな?  少し早目に家を出発して~那須PAのランでひとっ走り!草ぼうぼうに人間足首虫に刺されまくり、わんこの満足を待たず退散退散ーーーヒョエー
で、早まった時間ははドッグカフェでブランチ~♪
c0134862_9311533.jpg
ここは、店内もテラスもわんこOK--♪  ジャスミン遠慮ってもんを知らず、大の字でお昼寝するから広々テラスにしておこーーフフフ



c0134862_9313529.jpg
店内はこんな感じ~♪
c0134862_9315936.jpg
c0134862_9323862.jpg
c0134862_10554458.jpg
テラスでくつろぐパパさんとジャスミン~(^-^)
c0134862_933184.jpg
オリーブはここーー!   とにかくどんなバックでもいいから、中に入っていたいのだ!  狭い所が安心なのね~~(笑)
c0134862_9294366.jpg
Cafeの周りには季節の花がーー
c0134862_930104.jpg
パパさんが一服して休憩している間、オリーブとカフェの周りを散歩したり写真を撮ったりーー♪  (実は私、じーっと座ってリラックス~ってのが大の苦手 お昼寝とおしゃべりは大好き アハ  なので、食べ終わったら動きたい~のだ!)
c0134862_9332460.jpg
それにしても高原の雰囲気に心落ち着くのでした~!   出だし好調~www
c0134862_11191723.jpg
そしてドッグカフェに向かう途中~、フラットのシール?を貼っている車を発見~、その下に犬種が貼ってあるのでフラットなのか?そうじゃないのか?近づいて確認したいのになかなか信号待ちしない トホホ
で、やっと停車したと思ったら、SHOPの看板犬でした~、フラットじゃなくアイリッシュセッターだったのです!(^O^)!   もしかしてストーカーと思われたか?    それも大丈夫でした~(笑)気がついて無かったそうです!  
c0134862_11265653.jpg
ブランチした後、ショップでお買い物~   ついついおしゃべり夢中ー、調子に乗ってたくさんお買い上げ~しちゃって気分上々(^◇^)   時間を忘れ、ショップなのも忘れ意気投合ーー
もうホントすいませーん、長居し過ぎちゃいました タハハハ
c0134862_934224.jpg
周りには、別荘が多いおかげで、輸入家具や雑貨のお店がたくさーん!  あっちこっちと眺め歩き、夢を見ながら、本日のお宿に向かいまーす!
c0134862_9404497.jpg
今晩お世話になるのは…
c0134862_941211.jpg
ペンションオリーブさん   お友達一家はもう到着済み~♪   4匹のわんこ達はランで走り回る準備をしていたーー(^-^)
我が家もチェックインそこそこに…ランではなくお宿のプールへ~~♪
c0134862_20223788.jpg
c0134862_9345389.jpg
ジャスミーン、今日はこの三つのおもちゃで遊んでね~~www
c0134862_9412360.jpg
早くーー!  by ジャスミン
c0134862_9482854.jpg
c0134862_209943.jpg
c0134862_945296.jpg
オリーブ、そんな重たいの?興味あったけ? 
暑さもあるけど…オリーブもご機嫌にプールへ~(*^^)v
c0134862_949395.jpg
しっぽをピンっと立て、遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ~っと元気いっぱい
c0134862_9414549.jpg
ジャスミン今度はピンクのダンベルさん~www
c0134862_9422936.jpg
c0134862_9455859.jpg
相変わらずジャスミンのハイパーさに、オリーブタジタジ…  でも、以前に比べれは頑張ってるよね~♪
c0134862_9431597.jpg
c0134862_9442010.jpg
飛び込み~~!
c0134862_9445269.jpg
c0134862_9493349.jpg
c0134862_949589.jpg
c0134862_9502440.jpg
c0134862_951068.jpg
ご機嫌オリーブ5連発~(*^_^*)
c0134862_2064351.jpg
泳ぎだってこの通り~www   今年はお水大好きダックスちゃんに早変わりーー!
c0134862_207172.jpg
お水苦手な犬種のバセンジー   そんな中、お友達のわんこ達が水辺まで遊びに来てくれました~(^◇^)
そんなにお水楽しいかい?っと言わんばかりに覗きこむ~www   
ジャスミンなーにーっと首を伸ばしちゅ
c0134862_208056.jpg
去年までお水に近づかなかったオリーブでさえお水に入っているので安心したのか?おもちゃに興味をそそられたのか? 足まで浸かってる~♪  もしかして気づいていない?そんなわけないかーーー。。。
c0134862_2081495.jpg
タラッタター♪
c0134862_2082972.jpg
c0134862_2085248.jpg
真剣ーー!
c0134862_2093750.jpg
c0134862_209547.jpg
いつまでも飽きないオリーブ!  やる気いっぱいです~(*^_^*)
c0134862_20101648.jpg
c0134862_20103537.jpg
c0134862_20225775.jpg
c0134862_20105793.jpg
ジャスミンも終わりって言われない限り、いつまでーもおもちゃを追って走ったり泳いだりーー、こんな暑い日のプール遊びは楽しいね~~♪
c0134862_2022174.jpg
c0134862_20231963.jpg
溺れているわけじゃありませーん!
c0134862_2023356.jpg
パパさんに水を引っ掛けられ、迷惑そうなジャスミン~!
c0134862_22454254.jpg
やめて~っとパパさんにぺろぺろ攻撃~。。
c0134862_9362960.jpg
はい! もう終わりにしましょーー自分でおもちゃ持って部屋に戻るよーー!

そしてわんこ達が、疲れたところで宿の露天風呂に入り、風呂上がりは四人でカンパーイっとビールをグビグビーー068.gifっと人間のお楽しみ時間が始まるのでした~(*^^)v

                              ☆  お宿編に つ づ く  ☆
by olive9926 | 2008-07-05 23:55 | Pool plays
<< 2008 那須旅行~② お宿編 2008 JAPAMO BBQ... >>