2008 フラワーアレンジメント オリジナルコース

1年ぶりぐらいにフラワーアレンジメントを復活させました~♪
今までのように、生花あり、ドライあり、押し花ありっていうのは、時間的に負担があり過ぎるので、思い立った時にプリザーブドフラワーを使ってアレンジを続けようと思ってます❤
今回のコンセプトは…
c0134862_20552242.jpg
小さいながら、BOXアレンジーーwww    裏から見るとこんな感じ!
c0134862_2055122.jpg
そして、BOXからあふれるようなイメージで作ってみました~  久しぶりなのでいかがかな? うーん、忘れている事も多いので徐々に感を取り戻し、上達出来るように頑張るぞぉーー<`ヘ´>エッヘン


そして頭の中アレンジでいっぱいの中、わん無しランチしてきました~♪  
c0134862_2055199.jpg
でも常にオリーブ&ジャスミンの事が頭の片隅から離れず、えっと~ここ、テラス席わんこOKですかぁーーっとすかさずスタッフさんに聞いてみました~!   そして結果はOKとの事~~♪ ヤッタネ
c0134862_20541039.jpg
出来てからそんなに経っていないお店なのでとっても綺麗~www   お料理はどんな感じかな?
c0134862_20542032.jpg
スープに~
c0134862_20543197.jpg
c0134862_20544046.jpg
パスタ(お友達とどちらも食べたいのでお互い味見しながら、食べましたーーフフ)
c0134862_20545036.jpg
デザートはレモンのシャーベットとバニラのムース   ウマウマランチでごきげーん!

ディナーになるとお値段の方がグッとあがってしまうけれど…今度はパパさんとオリーブ・ジャスミンと一緒に来たいな(^-^)
by olive9926 | 2008-09-02 20:46 | 創る・造る・作る
<< 2008 アルくんとレッスン&デート 2008 夜のプール遊び >>