2008 JAPAMO BBQ&POOL

オリーブとジャスミンが喜んで通っているプライムランドさんではわんこと共にバーベキューが出来るのです~ キャー嬉しい悲鳴❤
そしていつものメンバー+アンちゃんクリちゃんも一緒です~www
待ち合わせは適当にお昼頃集合ーー♪
c0134862_1152633.jpg
着いたわんこからランで遊んだり、プールで泳いだり、BBQの時に悪さしないように?  疲れさせまーす\(◎o◎)/!   ※注:うちだけかも~そんな事思っているの…テヘ
c0134862_0305652.jpg
アルくんも~
c0134862_031534.jpg
メルどんも~たっぷり泳いでいますwww   実はメルどんプール初めて…とてもそんなには見えないメルどんなのでーす♪

そして午前中たっぷりここプライムランドさんのプールで遊んだジャスミンは欠席ーー!  ちっちゃな声でごめんよぅ~ジャスミン…。

でそろそろBBQ開始~♪♪♪
c0134862_0313028.jpg
アンクリママが下味仕込んで後は焼くだけ~っにしてくれてるタンドリーチキンやスペアリブーー!
アーサーママもメルママもKちゃんも~みーんなウマウマ食材持参~(*^_^*)
c0134862_0313848.jpg
付け合わせもたっぷり持参~っで、手ぶらで参加は私だけ~トホホ  ごめんちゃーい!!次回は頑張るで、許してちょーーー(>_<)
c0134862_0312254.jpg
アルママ特製のパン~   プロになれるよっていつも言うぐらい激ウマなのよねぇ~♪
c0134862_0314762.jpg
ジュージュージューっと焼いているそばを徘徊しているのは…オリーブ、下を見ながら落ちてこないかなぁ~っとたまに上を見たり…   相変わらずの食い意地王っぷり フフフ
c0134862_0322097.jpg
出来上がりからバンバン食べなくちゃーーフォフォフォ❤
まだまだ、ホタテに~エビに~食べきれないほどの食材…  お腹はち切れそう~♪
c0134862_032124.jpg
で、で、このお肉何~~!    
実はわんこ用のお肉なんだって~  わぉーー、こんな贅沢な話あり??
c0134862_0322844.jpg
c0134862_0323684.jpg
右側に分けてあるお肉がわんこ達用~!   欠席者のジャスミンにもお持ち帰りを用意してくれました~。。。申し訳なくぐらい嬉しいwww
c0134862_0324457.jpg
オリーブとピン子ちゃん、微妙に肉の近くから離れない(笑)
c0134862_0325570.jpg
めちゃくちゃ、私のです~誰にもあげませーんと表情がいっているオリーブ…全部オリーブのだから安心して~ちゃんとあげるよぉ~(ー_ー)!!
c0134862_0321165.jpg
デザートは、サクランボにパイナップルーー♪
c0134862_0331782.jpg
残り火で、マシュマロを炙り~  食すーー。。。   
c0134862_033269.jpg
とどめは、アルママ特製チーズケーキ\(◎o◎)/!   コーヒーも用意されていて、完璧(*^^)v

食べきれない材料(本当にたくさん)は、働いているパパさんたちへのお土産にもなり~女だけのBBQ、こんなに楽しいものかぁ~っと感動~!   そして、次はいつーーっと大はしゃぎで帰ってきたのです~(^◇^)


もちろん、お土産にいただいた、ジャスミン用のお肉~  夕飯の時にウマウマ~っと完食するジャスミンだったのでーす。。。      アンクリママさんを筆頭にみんなご馳走さまでした♪
by olive9926 | 2008-07-04 17:41 | F LEJAPAMO
<< 2008 那須旅行~① プール... 2008 バタバタとプール遊び... >>