2008 ねんきん特別便

お義父さん・お義母さんのねんきん特別便が来ていた~。。。
お義母さんは、昭和33年のお義父さんの初給料から給与明細を取っておいてくれたので確認作業がらくちーんだったのであーる!   すごーい\(◎o◎)/!ビックリだよ。。。
内容に不満があり、社会保険事務所に向かうが、待ち時間含め2時間半…  なおかつ検索結果にも納得がいくような、いかないような…終わり方!

こんなもんなのかなぁ~?

まぁ、気を取り直して、お義母さんと『がってん寿司』でウマウマランチをして、食べた後はショッピング♪
c0134862_328100.jpg
そして締めは近くではお気に入りのケーキ屋さんでケーキをGET-♪

                             で、私の年金はいかになる…ふぅーー。。。
by olive9926 | 2008-08-27 16:59 | Mama Life | Comments(0)
<< 2008 半月ぶりのラン&プール 2008 串揚げ・串焼きの『串幸』 >>