2008 夜のプール遊び

お留守番ばかりが多い中、プールに行ってきましたーー(^-^)
c0134862_2235228.jpg
時間は午後8時半~   会員の人は夜10時まで使えるとは言うけれど…実際に夜遅く利用したのは初めてーー!   
c0134862_22344713.jpg
もちろん貸切でーす アハハ    お水も入れ替えたばかりでとっても綺麗~www 
オリーブもジャスミンも走り回り楽しそう~(*^^)v   あ~無理して連れて来て良かった♪
c0134862_22345731.jpg
今日はちっとも人気のないおもちゃ達~?なんでだろ…


たっぷり遊び、そんな二人を眺めながら明日からまた頑張るぞーーと誓うのでした<`ヘ´>
by olive9926 | 2008-09-01 23:02 | Pool plays | Comments(9)
Commented by 桜子ママ at 2008-09-01 23:48 x
お久し振りです~。
会員さんは夜もプール使えるの~?
涼しくていいですね~。
でも、蚊に刺されそうだわ。。。
天気が安定したらプールも行きたいです~。d(o^v^o)b
Commented by olive9926 at 2008-09-02 00:05
♠ 桜子ママさん~ ♠
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます♪
そうなんですよ!朝6時~夜10時まで使えるので、ありがたいです!
本当は、朝ひと遊びさせてから、行動開始っていうリズムを作りたいのですが、毎日大寝坊…(泣)  そして時間が押してバタバタと過ごしています~(+o+)

思い立ってプールに行ったので、虫よけの事忘れていたのですが、一か所も刺されずに済みました~ラッキー❤

現在、ランの一部に小型犬専用のランを作っているらしく、大きなランが利用できなくなっています…プールを使うにはなーんの問題もないので何月までプール利用できるか?わからないけれど…プール営業中は通い詰めたいと思っていまーす(11月ぐらいからプールに入るわんこほとんど居ないから、その頃終わりかなぁーーっと言ってました!)

近頃、雷ピカピカでお天気安定しないですね、今日もプールにいる時に遠くの方でピカピカ稲光が見えました~<`ヘ´>
Commented by ラクーン at 2008-09-02 01:13 x
混ぜてください!混ぜてください♪
リベンジしたいです。みなさんにも、会いたいです☆
ミスト、今回、偽妊娠の症状が全然なかったんですよ~。なので、本人も退屈な毎日、外をポケ~っと眺めています。

↓クランベリーモールですね~♪私もそのふたつのお店は外せません!
自転車、色々あるんですよね~。そんな高い自転車、盗まれないか心配になって、WANみたいに目が離せなさそう・・・・コンビニとか置いて買い物なんかできませんよね~笑
LOGOSさんのプールいいですね~。オリーブちゃんに♪ぴったりな階段もあるし。でも、ジャンピングするジャスミンちゃんには狭いですね。。。笑

葛西臨海公園、水族館以外の場所も綺麗で飽きないですよね。
このお出かけコース、素敵ですね~



Commented by shio-chan at 2008-09-02 10:57 x
夜も使えるプールはいいですね。
これなら会員になちゃいますよ~
でも、ワニさんとダックさん、なぜお呼びじゃないのでしょう~
ジャスミンちゃん、ほかに何かお気に入りがあったとか?
Commented by サスケ at 2008-09-02 21:54 x
わお!夜にライトアップされたプールに繰り出すなんて...ハリウッドのアッパークラスの方々みたい!!
写真には写ってないけどオリーブもジャスミンもシャンパンのんでたりして!
Commented by olive9926 at 2008-09-03 04:18
♠ ラクーンさん~ ♠
ねぇ~♪ 久しぶりに私もミストちゃんに会いたーい❤
偽妊娠もなし、ヒートも終われば後はお遊びモード全開ですね~www

LOGOSのプールも最後まで買うか悩んでいたのだけれど…ジャスミンにはちょっと小さすぎとの判断で却下の決断をして帰って来ました~(涙)
現在ある我が家のプールだと、オリーブが出たり入ったり自分で出来ないので、ついていないとプールの縁でモガモガ泳いで困っていることが多々あって、階段あったらなぁ~っとはいつもおもっていたんですよ、だからその部分はとっても魅力的だったのです~♪

葛西臨海公園、飽きなかったですよぉ~、また行きたい所でーす(*^^)v
Commented by olive9926 at 2008-09-03 20:35
♠ shio-chanさん~ ♠
こんばんはーー(^◇^) 夜のプールは、ひとりぼっちだと少し怖いかも~です。。。 楽しい反面、目の前が田んぼだけですからーーハハハ

ワニさんとダックさんよりも、オリーブのもっているおもちゃ狙いの日でオリーブが迷惑だと言ってもついて歩いてましたーー!

さすがに大きさの違う多頭飼いなので、momoちゃんTA坊のように引っ張りっこが出来ないので、ふたりの駆け引きは、端っこにもって行って隠すって感じなのでーす(>_<)
Commented by olive9926 at 2008-09-03 20:44
♠ サスケさん~ ♠
ねっ、ライトアップされたプールもいけてるでしょ~www  ハリウッド? フフフ  ジャスミン改めジャステーヌとでも、解明しちゃおうかなぁ~あはは!   そしたらシャンパン似合うかな?

この話にはオチがあるのでーす、実は最後に帰る人は、鍵も締めライトも消し、真っ暗にして帰るのでーす(ー_ー)!!   シンデレラのようなのですフフフ
Commented by olive9926 at 2008-09-03 20:46
♠ サスケさん~ ♠

あ、あ上記の漢字間違えました~テヘヘ

解明→改名  です!
<< 2008 フラワーアレンジメン... 2008 江戸川といえば、葛西... >>