2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越

ラン&プールで、遅くなっちゃったのをいい事に本日の夕飯は外食~~パパさん手抜きでごめんね~♪
2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越_c0134862_1843584.jpg
近い所にあって雰囲気も好きなお店なのだけど…お料理の出てくる時間が遅すぎて敬遠していたお店~!
二年ぶりぐらいに来ました~、さすがにメニューも変わってるし椅子の座り心地も改善されている~www
2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越_c0134862_18431358.jpg
個室になってるわけではないけど、パーティーションで仕切られていてとっても落ち着くのーー(*^^)v
2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越_c0134862_18501617.jpg
本日のお料理はこんな感じ~
2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越_c0134862_18502785.jpg
2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越_c0134862_18461134.jpg
2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越_c0134862_18462490.jpg
2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越_c0134862_18464433.jpg
2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越_c0134862_1846544.jpg
ウマウマ、ご機嫌~  こうして好きなお店が増えていくのはとっても嬉しい~♪

でも、自分のお料理の腕もあがるといいなぁ~~!包丁握らない日があるようじゃムリか(笑)
by olive9926 | 2008-08-27 23:28 | Lunch&Dinner
<< 2008 江戸川といえば、葛西... 2008 半月ぶりのラン&プール >>