2008 半月ぶりのラン&プール

夏休み明けから、ずーーとお留守番が続いたふたり~!
c0134862_1850387.jpg
何とか時間を作っていつものプールに向かったのです~時間はすでに夕方5時をまわってるけど、プールにはたくさんのわんこ達が遊んでいる~(^◇^)   ジャスミン少しランで走ってからプール入ろう~ねぇ♪ 




c0134862_1850497.jpg
…がしかし、走り回っているのはオリーブばかり…あれ?   
c0134862_18473396.jpg
ジャスミンは遠くからプールで遊んでいる子達の様子が気になり、ボヤーっと!
c0134862_184812100.jpg
しまいにはくつろぎーー!   お留守番が多かったからもっと走ると思ったんだけど…?
c0134862_18483271.jpg
どうしたの?  早くプール行きたいの?
c0134862_18484343.jpg
そんじゃーっという事でプールに入っては見たものの、あまりテンションの上がらないジャスミン~
オリーブは黒わんこ達に囲まれ、イヤイヤするかと思ったけど、キュッキュしか目に入らないらしく、マイペースに泳ぎおもちゃ回収して楽しんでいたのです❤
c0134862_18485396.jpg
反対にいつもよりテンションあがっているオリーブーー(^-^)   どうも今日はご機嫌らしい~www
c0134862_18491848.jpg
だんだん日も暮れてきた…おもちゃを投げればバシャーンっと飛び込むぐらいであとはウロウローー!
c0134862_18493241.jpg
c0134862_18494335.jpg
遊んでもらえないおもちゃはこうしてプールに漂うだけ~  ちょっと可哀そう(>_<)
c0134862_1850381.jpg
そしてもう終わりって言うまで泳いでいたのはオリーブ!   こんなに泳ぐの好きになると思わなかったよぉ♪    また来ようね! フフフ
by olive9926 | 2008-08-27 18:57 | Pool plays
<< 2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越 2008 ねんきん特別便 >>