2008 江戸川といえば、葛西臨海公園~♪

珍しく、お墓参りに一緒に行ってくれるというパパさんには魂胆があったのです~!
c0134862_184546.jpg
まずは墓参りをして、私の好きなグランベリーモールに寄り道~(^-^)   モンベルとジョーカーさん、ここは絶対外せないの…
c0134862_195954.jpg
モンベルさんではカヌーをみたり、ちゃりんこみたり…   近頃ちゃりんこなんて全然興味なかったから、久々にお遊び自転車みたら、パパさんうわー・すげーっと興奮!!
私はお値段の方にびっくりだよぉーー値札を凝視すると369,000円  エヘヘ笑うしかないでしょうーこの値段\(◎o◎)/!   写真に写っているのはこの値段じゃないけど、今どきはこんなんだぁーーっ!  ホエー
c0134862_192872.jpg
c0134862_194511.jpg
c0134862_183290.jpg
ジョーカーさんでは、わんこ用プールが夏の終わりなのでセール中…
うーん、プールの中にも階段があって小型犬には良さそうーー♪  オリーブには向いてそうだけど、大型犬には…?  うーん、どちらにも最適なプールってないかな??

ここからがパパさんの目的地、江戸川にある海釣専門の釣具屋さん~!
3時間はいるだろうなって予想で、釣り具には興味全然ない私は、パパさんを釣具屋さんで降ろし、別なことしてよぉーーっと!
c0134862_1103934.jpg
c0134862_1101487.jpg
c0134862_1105360.jpg
c0134862_111923.jpg
c0134862_1112110.jpg
水族館もあるし、こりゃ飽きないわぁ~www   10数年ぶりの葛西臨海公園こんなになってたんだぁーー(^◇^)  わんこ達お留守番させてきたけど、次回は絶対オリーブとジャスミン連れてくるあおぉーー♪  
(※さすがに、水族館はわんこNGなのだぁーー!)
c0134862_1113827.jpg
その後パパさんと連絡が取れたのは、釣り具屋で別れてから4時間半後…パパさんは大満足でご機嫌だったけど、私はもう少し臨海公園堪能したかったなぁ~    まんまとパパさんの魂胆にかかった私だけど、次回のお楽しみに取っておくかぐらいの気持ちになれた1日だったのです! フフフ
by olive9926 | 2008-08-31 01:30 | 史跡・観光 | Comments(4)
Commented by shio-chan at 2008-08-31 19:30 x
葛西臨海公園、聞いた事があるけど行ったことはないです。
いいところですね~ゆっくり散策してみたくなりました~
でも、パパさん釣具屋さんで4時間半~きっといいものたくさん有ったのでしょうね。
Commented by olive9926 at 2008-09-01 00:32
♠ shio-chanさん~ ♠
葛西臨海公園いいところですよ~! つい隣のディズニーランド&シーに心惹かれちゃいますけど…ワン連れにはお勧め♪  ランは無いけれど、最初からわかっていれば、気にならないですよ~。

たくさんのわんこ達もいました~近かったら、広々散歩にちょくちょく行きたいところです!

釣具屋さんに4時間半とは…本当に呆れてしまいます、釣り以外にも工具とか、ラジコン…興味の持った物にはとことんタイプなので、付き合いきれません!    なにかをお買い上げ~してましたけど、興味の無い私には???でした~(笑)
Commented by ディキママ at 2008-09-01 08:18 x
★パソコンあるのにぃ~(笑)
やっとのUP(笑)待ってました!
楽しい、楽しい夏休みでしたねー・・それにしても羨ましいです。

江の島で待ち合わせて遊ぶ・・いつかやってみたいです。

そうそう、聞こうと思っていたのですが・・
犬もクラゲに刺されるんだよね?
ディキ地区のワンコは夏もみんなじゃんじゃん海へ入って泳いでいるけど、今だかつて誰一人としてクラゲの心配をした人がいなかったので、ジャスママのブログを読んで「そうだよなー、クラゲがいるんだよなー」って思ったりしました。

・・・・でもディキは気にせず入っていたけど(笑)
クラゲ・・どうなんだろう?
今の疑問です。
Commented by olive9926 at 2008-09-01 23:15
♠ ディキママ~ ♠
パソコンあるのにぃーーってホントですよね!  以前は検索するぐらいしか触らなかったパソコンも今では、開かない事があり得ない生活になってしまってます エヘヘ
未だ、メールは開かない日もありますが…ブログを初めて生活が一変したって感じです!

江の島の待ち合わせーーきっと夢じゃなく叶えたいなぁ~♪

そうそ、クラゲちゃんわんこの事刺すのかな? うーんわからないです!でも刺されたらっと思うと海遊び控えちゃったけど、早朝の材木座海岸ではクラゲちゃん出会わなかったなぁ~?  朝はいないのかな?それとも波打ち際は少ないのかな?   でもディキママのお友達達も刺され手以内ならOKって事なんじゃないかなぁ~フフフ

あんなに楽しそうに遊んでいるわんこ達見ていたら、遊んじゃダメとは言いづらい~(>_<)     疑問が解決する前にクラゲちゃんいなくなる秋になっちゃいそうですね~(笑)
<< 2008 夜のプール遊び 2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越 >>