2008 串揚げ・串焼きの『串幸』

毎月恒例、叔父さんのワープロday~!
なんだか、悪い予感がしてわんこ達お留守番してひとりで実家に向かうのでした~。。。

案の定予感的中…(涙) 数枚印刷した所でプリンターのインク切れ 、新しいインクに交換したのにエラー表示が出てインクを認識してくれない…トホホ
B4が印刷出来るプリンターを持ってる友達も頭に浮かばないし、エプソンのお客さま相談ダイヤルは話し中で繋がらない (ToT)

で、電話が繋がっても修理するしかなさそう~  はぁーー、ここの所、電化製品修理ばかり。
残りは、カラーコピーで勘弁してもらって帰って来ました~、なんだかなぁーな日でした!


そんな愚痴をパパさんに電話すると、ごはん食べにいこっかーっと優しい言葉。。。
疲れている時にこうしたやさしい言葉は嬉しいなぁーー♪
2008 串揚げ・串焼きの『串幸』_c0134862_0103716.jpg
以前は和食のお店だった所が、6月から串揚げのお店に変身ーー!
2008 串揚げ・串焼きの『串幸』_c0134862_085459.jpg
店内はこんな感じ~www
2008 串揚げ・串焼きの『串幸』_c0134862_093816.jpg
2008 串揚げ・串焼きの『串幸』_c0134862_095379.jpg
串揚げも~
2008 串揚げ・串焼きの『串幸』_c0134862_0102170.jpg
串焼きも~
2008 串揚げ・串焼きの『串幸』_c0134862_092346.jpg
みんな食してみました~フフフ   お味の方はやはりカウンターじゃないので、揚げたてウマウマってわけにはいかないけれど…近くに串揚げのお店が無かったから、時たま来そうな予感、雰囲気は良いからまた来ようね、パパさん(*^^)v

※ エプソンのドアtoドアで修理に出したら、約1万円の修理費用が掛ったのでした、シューン
by olive9926 | 2008-08-22 22:03 | Lunch&Dinner
<< 2008 ねんきん特別便 2008 お留守番のお駄賃…大ヒット >>