2008 今日は何して遊ぼっかーー?

パパさんがいる週末…何して遊ぶーー?
c0134862_311385.jpg
やっぱり水遊びがいいよね❤
by olive9926 | 2008-08-04 12:03 | JAS LAKE | Comments(6)
Commented by ラクーン at 2008-08-04 00:17 x
ジャスミンちゃ~ん!!もう~♪癒しのショットだよ~!!
新しいデジカメですか~?好きです☆壁紙対応ですよ~!!
涼しいし、暑い夏にはピッタリですよ~ぉ☆
Commented by JACK at 2008-08-04 12:13 x
★ナンパ師改め、応援団のJACKでーす!!
ジャスママ、先日はありがとうございました。
でも、ジャスママとディキは、何故会えない運命なのでしょう????
涼しくなったら、これを挽回する程しつこく会ってくださいまし!!

そうそう・・・カメラ・・・LUMIXを新しく買ったのですか?
それとも違う所のを買ったのですか???
ウチはLUMIXなんだけど・・・
なんか、上手に撮れないのぉ~!!!
私の腕もあるけど、絶対カメラもあるっ!!そう思っているので、何処のカメラがいいのかなー???って思って。
Commented by olive9926 at 2008-08-04 21:59
♠ ラクーンさん~ ♠
ジャスミンはお水遊びがだーい好き❤ こんな顔されたらホント癒されるよね!  ミストちゃんも川遊び大好きみたいだから、たくさん連れていってあげなきゃね~www   プール楽しみ~(^◇^) 
Commented by olive9926 at 2008-08-05 07:59
♠ JACKさん~ ♠
こちらこそ、箱根で会えるなんて思ってもみなかったので…ビックリで嬉しかったでーす!  ディキちゃんとはきっと焦らされて会える運命なのかも知れませんね シューン

JACKさんもカメラ買換え検討中なのですかーー? 店頭に行くとキリなく売ってて、何がいいのかわかりませーん!JACKさん写真上手いですよ~www だってディキちゃんやジャック君の表情とっても可愛く写ってるもん~。

私のカメラはLUMIXからオリンパスのなんて言ったかなぁーー?店頭に並んでいる耐衝撃と水没OKのコンデジに変えたのですが…いまいち使い方が馴染んでなくて、半年間ほとんど毎日持ち歩いていたLUMIXの方が使い慣れてる分思ったように撮れている気がしまーす!

機能的的にも、画素数もほとんど同じで水没OK落下OKの違いだけです。。。

次に書き込むときにはオリンパス最高~っとでも書けるように機能を勉強しなくちゃ~♪
Commented by kenchan亭 at 2008-08-06 12:42 x
これはベリーグッドの写真ですね~。いかにも癒し系。ジャスミンも満足しているからかな。やっぱり暑いときは水遊びが一番。
ママさん、自慢のカメラでジャスミンとオリーブの水中からの写真を撮ってぇ~。
Commented by olive9926 at 2008-08-07 00:33
♠ kenchan亭さん~ ♠
たまには、癒し系に変身するジャスミン~www
水遊びは止められないですよね! しかし、水遊びさせるつもりがここのところ、出かけている割に我慢ばかり強いられているジャスミンなのです(ー_ー)!!  夏休みはたっぷりジャスミン孝行してあげたい~♪

水中写真頑張ってみまーす フフフ
<< 2008 ビキニ~  Olive 2008 ラーメン近藤家 >>