2008 フラット限定ドッグタイムレース in 箱根

この暑さの中、『箱根ピクニックガーデン』にて、フラット限定ドッグタイムレースに参加してきました~~♪

暑さで?ご一緒した方々の中でブログアップも一番びりだぁーー<`ヘ´>まっ、それは良いとして、同じような内容でつまんないかも…遅っ
c0134862_22171983.jpg
会場から見る芦ノ湖は壮観~~。 



c0134862_22173536.jpg
今回走る50㍍は坂道そして上り坂~!
c0134862_2216482.jpg
まずは1回目のタイム測定中のジャスミン www  後姿は珍しいかなぁ~!  坂道で6秒台頑張ったじょー フフフ
暑さ・体力に自信がない私は首にアイスノンを巻き、レースに挑むが…ジャスミンよりも私がこ50㍍の坂道にヘロヘロ…  2回目の測定はパス~~ハハハ
c0134862_22181864.jpg
本日の参加フラットは10匹~   お友達の桜子ちゃんと花ちゃん~  そう、花ちゃんはGRだから、見学~~!
c0134862_8183464.jpg
左側がモース君・右側がセシルちゃん~♪
c0134862_22175146.jpg
セシルちゃん~♪
c0134862_820222.jpg
カメラ目線のウィルちゃん~♪
c0134862_8203712.jpg
久しぶりに会う小春ちゃん~♪   みんな頑張ろうねwww
c0134862_2218466.jpg
そして、役に立つはずもないけど、見学中のオリーブ~♪   でもね、いるだけで私が癒されるのよぉ~~❤
c0134862_22194667.jpg
タイム測定後は、くじを引きガチンコレース!トーナメント制で第一走はセシルちゃん~www がんばれ~♪
走ってるセシルちゃんの顔~  暑いからか?みんな変顔
c0134862_2220117.jpg
ウィルちゃんも必死顔!  でも美人さんね♪
c0134862_22224453.jpg
ディキちゃんのパパさんにスタートをお願いしてGOーーー!   頑張れ~ジャスミン(^◇^)  隣で走っているのは桜子ちゃん~  
c0134862_2223622.jpg
桜子ちゃんに、勝てた事ないけど…がんばれ~ www

やっぱり負けちゃったね!  っていうか、なんて不細工顔で走ってるのかしら…(泣)
c0134862_22233539.jpg
その頃オリーブはいうと…ウィルちゃんのパパさんに撫でられ、初めて会ったのにご満悦~ それを見ている私\(◎o◎)/!よぉぉーーー
c0134862_22235780.jpg
モース君もスタートをディキパパにお願いしてGOーーーー!
c0134862_22241154.jpg
あれ?  みんな必死な顔が多い中…モース君余裕顔?
c0134862_22242515.jpg
なんか楽しんでる顔じゃない~www  もーままさんの腕が写ってなければよい写真だったかも~~(>_<)
c0134862_850044.jpg
順調に勝ち進んでいるセシルちゃん…さすがに何度もこの坂道走らされちゃー、たまらんよねぇー、かなり必死な顔になってます!   ディキママを筆頭に皆、セシルちゃんの応援団ーー!

ごめんね、なんだかセッちゃんの美人顔撮れてなかったの(涙)  次回はかわいい顔で撮るからね フフフ
c0134862_2227389.jpg
桜子ちゃんもこの坂道にいつもの余裕がないかあ?
c0134862_22273527.jpg
でもいい顔~www
c0134862_22275479.jpg
ジャスミンの親戚さんデューク君です~  パワフルな男の子の走りに見えます~♪  そして早い~!
c0134862_975241.jpg
優勝は、いろんなドラマがあり、ミラクルセッちゃーん 2位は桜子ちゃーん、3位はデュークくん~♪  ジャスミン、賞とは無縁だけど、本当に楽しかったなぁーー♫
c0134862_941568.jpg
おしゃべりタイム~(*^^)v




ドッグイベントクラブ主催はここで終わり~~♪
ここからは、お遊びなのでーす(^◇^)
c0134862_21391636.jpg
モースくん vs 花ちゃん    
c0134862_2231106.jpg
お、お、いい勝負です!
c0134862_22312880.jpg
モース君、この競技好きなんだなあ~  とってもいい顔~♪
c0134862_22314757.jpg
こんな顔見せられちゃー、毎回ママに連れて来て貰わなくちゃね~
c0134862_223266.jpg
ジャスミン vs 小型犬    なんだかキョロキョロしてるかな…
c0134862_22322278.jpg
走りモードになると、ブッキーな顔になるジャスミン、もうちょっと可愛く行こうよぉーねぇーー。。。
c0134862_22323749.jpg
オリーブも頑張ってます www   競争相手いなくても坂道登るだけでも、キツー テヘヘ
c0134862_22325223.jpg
走ってる?
c0134862_22335956.jpg
いつまでもつきないおしゃべりだけど…
c0134862_22334758.jpg
みんなで集合写真を撮って今日はお別れ~~!  次はいつ会えるかなぁーー(*^^)v

左からセシルちゃん・ウィルちゃん・モース君・ジャスミン・オリーブ

写真には写ってないけど…花ちゃん・桜子ちゃん・小春ちゃん・デュークくんまたご一緒できるの楽しみにしていまーす❤


さてさて、モース家とジャスミン家…まだまだ続くお楽しみ~、箱根から山を越え今日のお宿西湖へ~    ☆  つ づ く  ☆
by olive9926 | 2008-07-26 15:09 | Friend | Comments(12)
Commented by 桜子ママ at 2008-07-31 23:17 x
先日は暑い中お疲れさまでした~。
やはり夏のイベントはキツかったですね。
おまけにあの凄い坂道だし...。
可愛いオリーブちゃんに会えて嬉しかったです。
Commented by olive9926 at 2008-08-01 11:03
♠ 桜子ママさん~ ♠
ママさんも暑い中お疲れ様~!  前回のプライムを教訓になんとか熱射病にもならず、良かった良かったです❤

桜子ちゃんは平坦の方が好きかな? 間違えなく人間は平坦希望です!
意外と、坂道や悪天候の方がジャスミンに向いてそうな気もしました~フフフ   

あ、そうでしたっけ? オリーブお初でしたっけ?  いえいえ、わんわんでいたんですよぉ~   これからもパパさんがいる時はオリーブもいると思うので…これからもよろしくお願いしま~す(^◇^)
Commented by kenchan亭 at 2008-08-01 12:44 x
へぇ~、こんな楽しい催しがあるんだ。フラットは走るのが根っから好きなのでみんな真剣な顔。モース君までも走っている!オリーブ姉御も耳を見れば相当早く走っているように見えるよ。

走っている正面写真ってなかなか撮れないのだけど、これならバッチリだね。ところでどうやって走らせているの?飼い主さんがゴールでおやつを見せて呼んでいるのかな。

ニバンは毎朝浄化センターで走り込んでいるから、こんなのに出してやりたいな~。
Commented by もーまま at 2008-08-01 15:03 x
モースってあんなに楽しそうに走っていたんだ…意外です。
桜子ちゃんも楽しそうな感じで走っていますよね。
ジャスミンはお遊び走りの時が楽しそう~♪
たぶん、本レースも楽しんで走ってるんじゃないですかね?

オリーブがWILLPaPaになでられてる顔がとってもかわいいです。
「テヘッ」って感じ~
Commented by ラクーン at 2008-08-01 20:15 x
みんなの走っている顔まで分かって、スゴーイお写真ですね☆
頑張っている姿がみんな輝いている~う。

モース君の笑顔、写真を引き伸ばして飾りたいぐらいのスペシャル笑顔ですね~。
ミストも次は参加するぞーって走る練習をしていたら、また新しい傷をこしらえてしまいました。。。涙

オリーブちゃんのナデナデされているお顔、もう1回見てみよう☆
あ~癒される~う。。。
Commented by chie at 2008-08-01 21:13 x
この前はお疲れさまでした~
暑かったけど、楽しかったですね~

みんな美男、美女ばかり♥
たくさんのフラットちゃんに会えて、テンション上がりました(笑)

初めてオリーブちゃんにも会えて嬉しかったで~す
次はナデナデできたらいいな♪
Commented by olive9926 at 2008-08-02 01:15
♠ kenchan亭さん~ ♠
関東だけじゃなく、関西地方にもこのイベント広がってるみたいですよぉ~♪  おもちゃ・おやつ厳禁でゴールで呼ぶもしくは、一緒に走ってもいいから50㍍を走るって競技ですwww  

ニバンは名古屋では朝からジョギング並みの運動~、天女山では空気薄めでサバイバル運動~っと体力が付き過ぎてると思うので、きっと速いですよぉ~(^◇^)  

kenchan亭さん前でガチンコ勝負する~?皆脱走して、目の前の夕方散歩コースになだれ込みそうな予感もしますが…  それもまた楽しいかも~~!
Commented by olive9926 at 2008-08-02 01:26
♠ もーままさん~ ♠
パパさんの写真整理していたら、モース君の良い顔ばかりで、ちょっぴりヤキモチ焼いちゃいました~www   本当にいい顔ばかりで、ジャスミンのブログのはずが…モース君の写真の方が多いほどよぉーー!

暑い中、人間も頑張ったけど(誰も言ってくれないから自分で言っちゃった)、わんこ達も頑張ったよねぇーー。。。  

もーままさんのおかげでみんなとも会えたし、楽しい時間だったなあ~(^O^)  暑い時はこんな機会でもないと会えないもん、嬉しかった♪

WILLPaPaさんの行動もチャレンジャーでした アハ  きっとあのチャレンジャー精神がミラクルパワーを呼び寄せ、セシルちゃんの実力と運をパワーアップさせたんだなぁ~っと後から実感しちゃった!

それにしても、全員の視線を釘付けにしてしまう、セッちゃんの魅力にハマりそうです~♫

そうそ、あんなに喜んでるモース君、次はどこに出没するのかなぁ~?
Commented by olive9926 at 2008-08-02 01:40
♠ ラクーンさん~ ♠
ミストちゃん残念だったね~!  また怪我しちゃったんだって?今度はどこ?  治して遊ぼうよぉーー。

そうなのよー、この日は暑くてわんこ達の顔をよく見たり撫でたりする余裕がなかったので、帰ってからパパさんの写真をゆっくり見ました~ww
こんな顔してたんだーーなんて後から感傷に浸ってますっ❤

でしょー、ってぐらいモース君のいい顔に引き伸ばしてプレゼントしたいぐらいでたくさんアップしちゃったーーー(*^^)v

きっとミストちゃんも、いい顔して走るんじゃないかなあ~♪
一緒にいっぱいお出掛けして、お互い良い写真があったら、もらいっこしましょーー♫ フフフ

ミラクルセッちゃんといい、オリーブの事といい、WILLPaPaさんの偉大さを感じた日だったのです~。。。  一緒にいると楽しさ倍増~笑い倍増~な1日だったよぉーー!   今度はぜひミストちゃんも一緒にネ(*^_^*)
Commented by olive9926 at 2008-08-02 02:11
♠ chieさん~ ♠
久しぶりに小春ちゃんご一家に会えて嬉しかった~♪
右を見ても左を見ても、フラットばかりで…気もそぞろでゆっくりおしゃべりも出来なかったけれど、小春ちゃんとはそんなに遠くに住んでいるわけじゃないから、近いうちまたプールか森林公園で遊びましょおーー。

ジャスミンがあの通り、おてんば街道まっしぐらだから、私ひとりだと、ジャスミンだけの事が多いのだけど、オリーブ・ジャスミン共々これからもよろしくね♪   

小春ちゃんも初めてのチャレンジとドライブの長さにお疲れだったかな?
ジャスミンも暑さと登坂でお疲れだったみたいで、車に乗ったとたんグーグーっと寝てたよん~。  来る時は狭い車内でオリーブに遠慮しながら乗ってたんだけど、帰り道はそんなのお構えなしに、白目むいてたーー。。
Commented by WILLPaPa at 2008-08-02 03:42 x
久しぶりにジャスミンに会えて楽しかったで~す。
お初のパパさん&オリーブちゃんにも会えて良かったし~♪
さすが!バズーカ砲並のレンズで撮った写真素晴らしい!!
みんな良い顔してるね~せッちゃん以外は・・・おばあちゃん顔(笑)
今度オリーブちゃんに会った時もナデナデ出来るかなぁ~?
パパさんによろしく~

Commented by olive9926 at 2008-08-04 21:21
♠ WILLPaPaさん~ ♠
こちらこそWILL家に会え、楽しいおしゃべりの時間とセッちゃんの優勝を見れて笑い顔たくさんで、帰って来ました~www

本当になぜか?セッちゃんの走ってる写真良いのが見つからなくて…ごめんねぇ~次回は笑った顔のセッちゃんと美人顔のウィルちゃんのアップが撮れるようにパパさんに言っときましたので、今回は勘弁を~テヘヘ

次はいつみんなに会えるかなあ~楽しみ~♪
<< 2008 オリーブの大あくび 2008 暑すぎな日は、ウマウ... >>