2008 だるーくて、暑い日

朝、庭に出ると、珍しいお客さんが…  
c0134862_1202213.jpg
居そうでいない、カブトムシ君❤   暑さでのんびりしてるけど、ボヤーっとしてるとジャスミンに踏みつけられちゃうよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/   オリーブは鼻でひっくり返すし…わが子たちのやんちゃっぷりを知らなかったのかな?   今年は蝉もカブトムシも全然見かけない…暑すぎるのかなぁ~~?
c0134862_11553885.jpg
さっさ!  裏の神社にお帰り。。。  
c0134862_11554758.jpg
だるーいと全然お出掛けする気にもならない…   暑すぎるよぉ~。。。
私もオリーブも庭に出る気にもならない…トホホ  ジャスミンひとり、つまんなーい!っと庭のプールに入るものの、やっぱりジャスミンだって暑いのだ!
c0134862_11555598.jpg
そして10分ぐらいでおうち入りたーいっとなるのだ!   部屋の中にいればいいのにね!


   ☆  お ま け  ☆
c0134862_11562017.jpg
とうとう今春、家庭菜園に何も植えなかった我が家。。。   以前アップしたシソとミョウガのみが何とか生息している…

反対にお義母さんの家庭菜園はご近所さんから苗や種を貰い、情報を交換して四季折々いつでもお野菜が実ってる www   出来た頃を見計らってこれちょーだーい!なんですけどね~www
c0134862_1156675.jpg
これなんだろ? 食べれるのかな?   もうちょっと大きくなったら聞いてみよぉーー。
c0134862_11563154.jpg
ご近所の栗の木もこんなになってました~  ジャスミン地方の名産とっても美味しいのよ(全部ではないけど…ネ) フフフ
by olive9926 | 2008-07-30 10:30 | Olive Garden
<< 2008 デジカメ買っちゃった~テヘ 2008 オリーブの大あくび >>