2008 お気に入りの東洋とコストコ

仕事が早く終わったこともあり、パパさんとお気に入りの『焼肉 東洋』に今月も行って来ました~♪
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_9221141.jpg
盛り付ける人に依って雰囲気の変わる“センマイ刺”と“ナムル” 




2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_9223752.jpg
好物の“東洋のタン塩”~~お勧めウマウマなのだあ~♪
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_9224639.jpg
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_9225816.jpg
“中落ちカルビ~”
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_9254367.jpg
“みの”
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_9255246.jpg
“韓国風雑煮”   ここで初めて注文~  で、お味の方は…  いつもの松の実粥の勝利~www   ※私の好みではなので、決して松の実粥が万能なわけではありませーん(笑)
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_926010.jpg
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_9261251.jpg
すっかりいつものごとく完食ーー!
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_9263438.jpg
ウマウマ~ご馳走さま~~(*^^)v



時計を見るとまだまだ早ーい時間!  パパさんと一緒にコストコ行きますかぁー(^◇^)
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_9264450.jpg
ここのホットドッグは飲み物(炭酸系)ついてこの値段♪  アメリカチックなソーセージだよぉ♪
もちろん焼肉を食べてきたばかりだから、ちっとも食べたくないけど、つい覗いちゃうんだよねフフフ
2008 お気に入りの東洋とコストコ_c0134862_927460.jpg
私は自由気ままに好きな時来てるけど…パパさんは自分一人では来ないから、店内入ると珍しい商品に釘付け…ゆっくり楽しんでくださーい!!   ホント入間店が出来て気軽に来れるようになってうれしいなぁ♪   

店内ショッピングも、食後のいい運動?になりました~アハハ
by olive9926 | 2008-07-23 21:20 | Lunch&Dinner
<< 2008 夜の写真は難しい(ー... 2008 あちちぃーーな一日!  >>