2008 夜の写真は難しい(ー_ー)!!

気晴らしをするオリーブとジャスミン…珍しく夜の写真をパシャ!!っと撮ってみました~www

が、しかし案の定…
c0134862_0431838.jpg
フラッシュをたけば、こんな映像の出来上がりだし~    こんなオリーブの顔見たくないよぉーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_043276.jpg
フラッシュなしにすれば、ジャスミーンどこにいるの?状態…こちらを向いて玄関から、おうちの中入れてくださーいって訴え中のはずが、真っ黒のままじゃん!

一番は腕の問題だろうけど…なにかよい方法ないかな??
by olive9926 | 2008-07-23 23:30 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by もーまま at 2008-07-29 14:16 x
ギャハハ~
ジャスミン闇と一体化しているしぃ~よく姿がわかったね!
オリーブの小悪魔っぷりも~

ジャスミンらしく黄色の線がニューファンのようです。
Commented by olive9926 at 2008-07-30 12:40
♠ もーままさん~ ♠
や、やめて~(泣)  オリーブはいつでも天使ちゃんなのよぉ~!  でも、この顔でいつものゴミ&食べ物あさりをされた日には小悪魔じゃなく悪魔だよぉーー!

ジャスミン、ニューファンになって夢に出て来たぁーー、ふさふさ毛の感触と引き換えに重量級の重さに…    今のジャスミンが良いです(+o+)

やっぱり、デジカメ修理出そうと思ってます!  いろいろ考え、水に強いデジカメ検討中~  きっと私のことだから…修理出しても、またやるよねえ~(ー_ー)!!   夕方ヤマダ電機行ってきまーす!
<< 2008 熱射病にならないよう... 2008 お気に入りの東洋とコストコ >>