2008 わんこユッケ♪とモース君の更なる進化!

去年から、行ってみたかったドッグカフェ?  ドッグ焼肉…のお店~www
c0134862_23121647.jpg
やっと念願叶っていってきました~~♪   『焼肉 楽(らく)』 さん    一つ残念なことは、小・中型犬のみOKだという事<`ヘ´>  さすがに中型犬で通用する大きさじゃないよね…ジャスミンは~!
 ジャスミンダメじゃーん シューン  



c0134862_23124118.jpg
っという事で、お友達のさくらちゃんとオリーブで噂のウマウマわんこユッケを食べにきたのでーす  ウホウホ
c0134862_23122788.jpg
初めてのわんことはほとんど絡みのないオリーブ…すっかり気配を消して、バックの中で寝ています!

反対にチワワが大好きな柴犬さくらちゃんは、一生懸命好き好きアプローチ~♪
c0134862_2313067.jpg
さてさて、オリーブどれにするかぁ~?  もちろん考えることなく、わんこユッケだよね~ん フフフ
c0134862_231394.jpg
オリーブのこの真剣な顔!  うまペロっと食べ、お野菜があまり好きではないさくらちゃんのお野菜も全て完食!  なお且つ食の細いさくらちゃんの残りもペロッ!  まだまだ食べたい~っと皿まで舐め、相変わらずの食い意地を見せている。。。    
c0134862_23132094.jpg
人間様には、こんな感じで焼肉食べまーす(^◇^)  テーブルの上に七輪を置くため、大型犬がぶつかって火傷することのないように…大型犬のみ遠慮してもらってるのです~とオーナーさんは言ってました。  ジャスミンにもユッケ食べさせてあげたかったなぁ~(涙)
c0134862_23133044.jpg
c0134862_23134065.jpg
ランチは500円台からあり、とってもリーズナブルなお値段❤   人間とわんこがおんなじ様な値段で笑っちゃったけど…たくさんおしゃべりして笑って、楽しい時間だったよぉ~(^◇^)
c0134862_23135065.jpg
やっぱりこれも食さなくちゃね♪   数ヶ月前からテレビに出ていた  モッフル
パパさんといつ買うか?  悩んでいたのだぁ~、もちろん今回食べたことによって、お買い上げ決定~!  ネットでポチッっと買わなくちゃ~~。。。
※ ご馳走食べた後は、働かなくちゃーー!  蒸し暑い中、芝刈りがんばりました~、今日の焼肉ランチ消費されたのだろうかー?アハハ



良い子でお留守番をしているジャスミンに朗報~♪♪
モース兄ちゃんが遊びに来てくれました~フフフ  暗くなってから遊びに来てくれる時はほとんど写真なんか撮れないのわかってるから、普段はまず撮ることもないのだけれど… 近頃のモース兄ちゃん、オリーブ同様いろんな進化を遂げている フフフ

その場に立ち会える事もすごーく嬉しいんだけど…パシャって写真に収めたいなぁ~。
c0134862_2314891.jpg
昨年はプールにさえ近づく事のなかったモース君、先週は前足のみ…
c0134862_23142133.jpg
で、今日は…おもちゃ回収係の任務を受け、任務遂行中に四足ともプールの中に入ったーーー!

やったね! やったね!  わぁーー!   わぁーー!  

何度もプールに入ったのにやっぱり写真ありません(涙)  フラッシュ焚いても、離れちゃうと真っ暗で何にも見えなーい、  もっとカメラの勉強しなくちゃ!  反省 トホホ
c0134862_23143164.jpg
ねぇねぇー、もう一度写真撮りたいからプール入ってよお~モース兄ちゃん~!

えぇ~僕ガチャピン回収したからもう、プール入らないよお~っと釣れない顔(+o+)
c0134862_23144349.jpg
なぜか?ガチャピン好きなモース君  触った感じもふつーだし、音もならないのにそれがいいんだあ~不・思・議。。。
c0134862_23145194.jpg
兄ちゃんかっこよかったよっ!  好き好き~!   by ジャスミン     左モース君・右ジャスミン
by olive9926 | 2008-07-24 15:17 | F morse・ムー | Comments(6)
Commented by すばるママ at 2008-07-29 09:27 x
レポートありがとう!
私も通るたびに気にはなってたんだな~☆(笑)
ランチがお得だね!! 七輪もいい♪ ワンコメニューが500円か・・・・・(涙)
モッフルってのは、なんだ???
Commented by アロママ at 2008-07-29 11:55 x
ドッグ焼肉の店って・・・ まさかジャスママ イヌを食うんじゃないかと ドキドキしちゃった(笑)
でもなんで大型犬はダメなところ多いんだろうね。
私からしたら 大型犬も小型犬も変わんないと思うんだけどなぁ~  同じイヌなのにね。
人種、イヤ犬種差別だぁ==!
モース君もジャスミンちゃんもオリーブちゃんもみんな元気そうね。
親戚会 早く復活したいね~
Commented by ピン子の相棒 at 2008-07-29 17:59 x
モッフルウマいっしょ~~♪モッフルて、色々アレンジできそうだよね~~
スープに入れても旨そうだし~♪
うちも、ユッケは秒殺でっす(笑)元気がない時とか、食欲不振の時に
ピン子にゴッチしてあげる感じだけどね。w

微妙にココだと一人焼肉も出来て私は、好きですwwww
Commented by olive9926 at 2008-07-30 09:26
♠ すばるママさん~ ♠
いえいえ、リサーチというほどじゃないのです フフ
今回はランチの…それもお安いメニューのみ頂いてきたのですが、店内も清潔でゆったりした感じ、たくさんおしゃべりも出来ました~www  近い所にこうしたCafeがもっと出来るといいのになあ~~!

モッフルっていうのは、ワッフルメーカーさんが、実演販売しているときに、餅でも焼けるんならいいけど、そんなの無理でしょお~っと言われたことがあり、その営業さん社にその言葉を持ち帰り開発が始まったそうです~~、きっと売り言葉に悔しかったのかな?   そのおかげで、モッフルっという新たな境地が開けたそうです。。。

我が家さっそくポチッっと買いました~~www   (2枚焼きを~)
1枚焼きは、近くのホームセンターでも売っていたので、たまには実演販売しているかも~?

涼しくなったら、すばる君と食べに来て~♪
Commented by olive9926 at 2008-07-30 09:36
♠ アロママさん~ ♠
怖い怖い! イヌなんて食べれましぇーん!
ホントもう少し大型犬に優しい所が増えるといいなぁ~♪  でも焼肉屋でわんこOKは珍しいので、それだけでもうれしいし、ありがたいですぅ~(^◇^)

我が家の子もモース君も元気にしていまーす❤  近頃は、すっかりモース君慣れてくれて、かわいさ倍増~ギューしすぎて警戒されています アハハ

涼しくなったら復活したいですねぇーー(*^^)v
Commented by olive9926 at 2008-07-30 09:46
♠ ピン子の相棒さん~ ♠
モッフルウマウマでした~www  お店もオーナーさん達もとっても気さくで優しかったです~♪

営業時間より少し早めに着いてしまったのですが、快くクーラーの聞いているお店で涼んでくださーいとの気遣いまでしてくれました~♪

確かに、このお店ならひとりCafe苦手な私でも、一人焼肉出来そうな感じでした~(*^^)v    ジャスミンにはかわいそうだけど…また行こう~♪   
<< 2008 暑すぎな日は、ウマウ... 2008 熱射病にならないよう... >>