2008 暑すぎな日は、ウマウマで乗り切ろう~♪

一日お義母さんと病院の送迎やら買い物やらランチやらと…お出かけ予定の私!!
そうなると、この暑さです、必然的にお留守番のオリーブとジャスミン
c0134862_912519.jpg
一緒に暮らしていれば、感も良くなるはずです…お庭に出ておいで~っと声をかけても、ええぇ~だってすぐにおうち入れって言うんでしょ~っとつまんなさそうなジャスミン(+o+) 



c0134862_914113.jpg
オリーブも暑そうにしていたから、プールに入れてはみたものの…おもちゃで持ってこいしてくれないんでしょーーっと、冷たい視線
c0134862_9142134.jpg
ジャスミンはちょびっとだけ気分が乗ってきたところでおうちに入れ命令~!
そんなこんなで二人ともお留守番~~(>_<)

で、私たちはエアコンの効いた車で移動。
乗ったり降りたり…外気温が38℃を表示し始めたあたりから、暑すぎだよお~!  こんな暑い最中に買い物来てる人おかしいよぉーーっと自分たちも含め、正常な判断能力無くなってきた~!!
c0134862_9144035.jpg
魚なんて買うつもりなかったのに、目の前のウニが目から離れない テヘヘ?  ついつい買ってしまったーー!

魚屋のオジサン、カラスだって簡単に身を崩れない程度の高さから落としてウニ食べてるんだから、誰でも簡単だよーーっと包丁の角でチョチょチョーーなんていうから、買っちゃったよお~!
c0134862_9144990.jpg
そりゃーミョウバンに通していないウニだもん♪ おいしいのわかってるけど…自分で殻を割ったのは初めて…一つ目なんてひどい割かた<`ヘ´>   みんな簡単そうに割ってたから私だってなんとかなるだろう~ぐらいに思っていたのに、酷い、酷過ぎる!  中身が押しつぶされてる トホホ
c0134862_9145799.jpg
クウ~あと30個ぐらい割れば、きれいに割れるようになるかも…ならないかも…  
悔しいから、リベンジするぞお~(ー_ー)!!
by olive9926 | 2008-07-25 20:11 | Olive Garden
<< 2008 フラット限定ドッグタ... 2008 わんこユッケ♪とモー... >>