思い出編♪ 2007 7月 モスミン 初めてのプライムランド

いまでこそ、プールが出来て、ご機嫌に年中通っているプライムランドさんも、昨年オープンした時は、プールもない・日よけもない天然ランだったのですぅ~!

割引チケットがあるという事で、モースくんとジャスミンのモスミンコンビで行って来ました~www
c0134862_263783.jpg
ジャスミン2歳6ヶ月・モースくん5歳   左モースくん・右ジャスミン
写真はぜーんぶもーままのを複写~~エヘヘ
c0134862_24507.jpg
楽しそうなジャスミン~♪
c0134862_245816.jpg
モースくんでーす♪  今と変わりないかな?
c0134862_25663.jpg
ボールを右へ左へとにかく走る~!
c0134862_251632.jpg
走る~!
c0134862_252669.jpg
で、モース兄ちゃんに絡む…  これしなくてもいいのに~
c0134862_253563.jpg
そんなふたりも、人間の休憩中はこの中へ~ 左ジャスミン・右モースくん
 ※ 現在は撤去されちゃってるなぁ~、なじぇだ?
c0134862_255552.jpg
看板犬のウシオくん~(牛柄だからだそう~♪)に好き好きされ、どうしていいか分からないジャスミン‼  すごーく困ってて可愛かったなぁ~(^^♪
c0134862_26218.jpg
c0134862_261035.jpg
c0134862_262016.jpg
c0134862_262892.jpg
とっても懐かしい写真だわ~www  もーままがブログをしていたおかげで棚ぼたな我が家!フフ
ありがとう~もーまま!
by olive9926 | 2007-07-08 20:22 | F morse・ムー | Comments(0)
<< 思い出編♪ 2007 7月 山... 思い出編♪ 2007 6月 J... >>