2008 熱射病にならないようだんだん早くなるプール遊び!

7月も後半…だんだん暑さも増し、クーラーの部屋から出たくない日々になってきている(゜o゜)
先週、昼間のギラギラで体調を崩してからは、無理はしないよう気をつけている。。。自分でもびっくりするほどヤワなこと…トホホなのである。

そうはいっても、プールに連れて行ってあげると、とっても喜ぶオリーブとジャスミン♪
プール自体は、朝6時(会員さん)から利用可能だから、私さえ起きれれば、太陽ギラギラの前に帰って来れるはず フフフ  まあ~実際そんな早くはいけないけどさぁ~~!
c0134862_23303780.jpg
じゃじゃーん、私にしては珍しく8時過ぎに到着~~  ヤッタネ!  太陽がギラギラしていない分、いい感じ~ うーんこの時間に来れるようがんばろ♥♥ 



c0134862_2358148.jpg
c0134862_23315100.jpg
ドッグランを利用している人はいるけど…プールは貸切状態~www
c0134862_23544621.jpg
c0134862_2331299.jpg
寝ぼけてるのか?お友達がいないからなのか?  のんびりジャスミン~  いつものダイナミックな飛び込みもほとんどなし…
c0134862_2331534.jpg
言ってるそばから、飛び込むジャスミン~もう~プンプン!  私の独り言聞こえてるのかーー!
c0134862_2332672.jpg
オリーブも安心して目を離せるように、ライジャケ着せて安心・安心! 準備OK~♪
c0134862_23322155.jpg
c0134862_23323454.jpg
c0134862_2332475.jpg
仲良し~♪
ふたりっきりの時は、寄りそうお友達がいない為、オリーブのそばに居る事の多いジャスミン、なんでかなぁ~?
c0134862_23325927.jpg
すっかりオリーブの泳ぎもスイ~スイ~(^O^)/
c0134862_23331477.jpg
c0134862_010065.jpg
二人仲良く泳いでる写真~  急いで撮ったら、お指が写ってしまった~
c0134862_23334542.jpg
プライムランドさんの看板犬の一人ですぅ~フフフ  この子はプールには入らないので、柵越しにフガフガ・フィーフィーっとご挨拶~!
c0134862_23335922.jpg
c0134862_23342059.jpg
貸し切り状態だとゆったりとした時間が流れます…なんて言ってもお友達いるとにこやかな顔には出会えるけど…興奮しすぎちゃう時があるんだよねっ(汗)  ゆったり時間は落ち着いて写真撮ったり、オリーブと遊んだり出来るし、お友達がいた時のあの嬉しそうなジャスミンを見るのも好き!!  どちらも大切な時間なのだぁ~ムフフ
c0134862_23344731.jpg
c0134862_2335186.jpg
ジャスミン近頃、遊んでいるオリーブを見学する訓練中~!   今日は良く出来ました~♪  伏せして待てて良い子だったね フフフ
c0134862_23351230.jpg
ジャスミンが伏せして待っている間のオリーブ…  優雅に泳いでいますねぇ~www
c0134862_23352393.jpg
さぁー順番こ!  今度はジャスミン中心の時間でーす♪   もーってこーーい!
c0134862_23363254.jpg
c0134862_2335356.jpg
今日のジャスミンのお気に入り、おもちゃ~♫
c0134862_23355489.jpg
オリーブはこれ~♫
c0134862_2336882.jpg
早くママ投げて下さい! by オリーブ   
オリーブぅ~今日はもう終りにしよぉ~。。。
あんまり無理すると、頭痛くなってだるくなって、熱射病なっちゃうから、早めに退散するよぉ~~!
c0134862_23364366.jpg
まだ遊び足りないのか?  ふくれっ面のオリーブ…  そうはいっても1時間半ぐらいは遊んだでしょ
c0134862_2337532.jpg
オリーブ~近いうちまた来るから、今日は帰るよぉ~!

この時間ならギラギラ太陽に出会わずに済みそう~、これからはこの時間狙いでいこ!
by olive9926 | 2008-07-24 09:47 | Pool plays
<< 2008 わんこユッケ♪とモー... 2008 夜の写真は難しい(ー... >>