2008 仲良しシバちゃんと遊べたぁ~♪

すっかりお気に入りのプライムランドのプールへGO~♪
c0134862_22405160.jpg
今日は誰かお友達いるかなぁ~? 



c0134862_2236526.jpg
フフフ、気の合うシバちゃんがいるじゃーーん(^O^)/  ジャスミン~良かったねぇ~www
c0134862_2237112.jpg
走ろうよぉ~♫
c0134862_22372255.jpg
楽しいねぇ~♪
c0134862_22373588.jpg
c0134862_22374672.jpg
ふたりで爆走した後は、お水をガブガブ!!
c0134862_22375836.jpg
仲良しこよしでプールに移動~~(*^^)v
c0134862_22381978.jpg
お天気があんまり良くないけど、暑すぎなくて良い感じ!
c0134862_22382784.jpg
c0134862_22383657.jpg
やっぱり並走して泳ぎたいらしい…アハハ   シバちゃん用事があるからもう帰るんだって…ジャスミン残念ね。。。
c0134862_22391566.jpg
ママーわたちいるの忘れていない??  忘れてないよぉ~オリーブ~♥♥♥
おもちゃ投げて~  byオリーブ
c0134862_22384728.jpg
c0134862_224012100.jpg
c0134862_22402576.jpg
シバちゃんが帰っちゃってからなんだか寂しいそうなジャスミン…。

きっとまた会えるよ~、じゃんじゃん、プール来ようねぇ~www  午前中のひと幕でした!
by olive9926 | 2008-06-25 10:05 | Friend
<< 2008 パパさんとちょっぴり... 2008 素敵に咲いた紫陽花~❤ >>