2008 あちちぃーーな一日! 

梅雨が明けたと思ったら…この暑さかい!!お留守番をさせるためにお庭に出したら、ふたりともこんな顔~~フフフ   
c0134862_21591766.jpg
オリーブも…
c0134862_2159305.jpg
ジャスミンも…  全身で暑いよぉ~っと訴えてる。。。

あー、今年の夏は猛暑続きになりそうで怖い! 頑張って乗り切ろうねwww
by olive9926 | 2008-07-22 21:56 | Olive Garden | Comments(4)
Commented by kenchan亭 at 2008-07-24 12:52 x
全身毛皮のワンちゃんで、特に真っ黒なフラッティーにとっては地獄だろうね。これからは留守番させる時はエアコンかけておいてやらないといけないだろうね。

二人の下のレンガ、穴が開いているの? 涼しそうな気がする。
Commented by shio-chan at 2008-07-24 20:40 x
日本有数の灼熱都市に近いからなぁ~
暑いのでしょうね~道産子にゃ我慢が出来ない暑さなんでしょうね。
かく申す当地、昨日までの梅雨のような長雨から一転して、今日は晴れたり曇ったり~
地表が暖められて湿気が纏わり付いて、蒸し暑い~家の中に入れば涼しいけど、陽射しにもとではワンズとともにヘロヘロです~
Commented by olive9926 at 2008-07-25 01:43
♠ kenchan亭さん~ ♠
毛皮を着ているわんこ達よりも、パパさんの方が暑がりで、6月に入ってからほとんどエアコンフル活動~していまーす!  なのでオリーブもジャスミンも部屋では丸まって寝ている時もあるぐらいなのです(>_<)

レンガ…穴が開いていて水はけもいいし、良い事ずくめそうですが…雑草も生えてくるのでそこは難点かなぁ~テヘヘ
Commented by olive9926 at 2008-07-25 01:49
♠ shio-chanさん~ ♠
暑いです! でも、アスファルトや高層ビルが少ない分まだましなんだと思うし…エアコンがあるのでご機嫌にお昼寝もできるし、夜もスヤスヤでーす!

北海道の夏を体験してみたいでーす(^O^)/ 埼玉よりは、過ごし易そう~www
<< 2008 お気に入りの東洋とコストコ 2008 浜降祭~♪ @ 茅ケ... >>