2008 圏央道 狭山PA OPEN~♪

大々的に圏央道に初のPAが出来ますぅ~なんて広報してたから、イベントするかなぁ~っと期待!
日の出ICや鶴ヶ島JCT開通前イベントは、高速(有料)道路をみんなで歩いたり~川島ICの時は花火~そんなんだから、とっても期待してたのに…なんにもなしなんて想像外(つまんなーい!)
c0134862_21255059.jpg
とにかく12時OPEN目指して、お義母さんと行って来ました~おのぼりさんな私達~www
c0134862_21252921.jpg
コーヒーとパンが売りらしい~  トイレも綺麗~♪  当たり前かぁ~出来たてだもんね。。。
c0134862_21253895.jpg
PAが出来るのとっても嬉しいけど、早く相模原通って茅ケ崎まで圏央道繋がらないかなぁ~あと何年かかるんだろう~?
by olive9926 | 2008-07-18 13:20 | Mama Life
<< 2008 流行ってるってホント? 2008 3代目ライジャケ(オ... >>