2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~

今日もプールに遊びに来ました~~(*^^)v

プライムランドさんのプールに通い始め、オリーブが泳ぎ大好きになったはいいけど…
なんていっても、興奮して爆走したりするジャスミンを追いかけたり捕まえたりっとオリーブから目を離す事多い~!  今までだったら、プールサイドと足の着く水場だけしか行かなかったから安心していたけど…近頃は気付くとプールや川の真ん中に~っという事もシバシバ(>_<)

なにかあってからじゃ怖いから、可愛いらしいライジャケを探していました~www
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_2063829.jpg
ピカいちの可愛さではないけど、結構気に入ったライジャケ発見~~♪ もちろん即お買い上げ~フフフ  ピンクに白いドットが何ともいい感じ…オリーブ着心地どうかな?

これで少しぐらい目を離しても安心していられる~フフフ  過保護すぎかな? 




 
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_2062220.jpg
オリーブの安定した泳ぎに、ホントにオリーブ姉ちゃん?…っとオリーブを気にするジャスミン~♪
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_2063093.jpg
オリーブ姉ちゃんだよねぇ~っとついて泳ぐジャスミン   
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_2064810.jpg
そんな中、モモエちゃん登場~❤    おもちゃ大好きで、お父さんにいっぱい買ってもらうのだけど、新しいおもちゃ大好きな子なの~  だから、いつも気が付くと我が家のおもちゃをモモエちゃんが…オリーブがモモエちゃんのおもちゃを使う~って感じなのですぅ~♪  モモエパパさんいつもありがとう~。。。

ふたりともおもちゃ好き~~(*^_^*)
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_207585.jpg
モモエちゃんのおもちゃでご機嫌~な泳ぎなオリーブ!
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_2071343.jpg
チラ見してこのおもちゃで遊びたいのぉ~っと訴えるオリーブ   いいよ! モモエちゃんのお父さんにも了解得てるから、たくさん使っていいよぉ~www
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_2072472.jpg
ジャスミン見学休憩中~  どうしても目が届かない事も多いので、オリーブとの時間・ジャスミンとの時間を創っていきたいなぁ~っと思う今日この頃!
顔馴染みさんの時はちょっぴり訓練モードで練習~~!   さてさて上手くいくかな?
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_2073355.jpg
プールの真ん中におもちゃを投げると、何度でも『持っても来い』するオリーブ~♪
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_2074317.jpg
楽しくてしょうがないみたい www
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_2075297.jpg
その間ジャスミンは、ウロウロ自分もプールに入りたくて、困っていた…   こういう時間もあるんだよぉ~っと少しは分かったかな?  吠えたりはしないけど、ずーっとは伏せ出来なかったね!

でもいい子だったよ!  この後たっぷり泳ぎ遊んだジャスミンだったのですぅ~(^◇^)
ギラギラ太陽が出て来たから、退散~退散~!  たのしい午前のひと時でしたぁ~♪






☆  お ま け  ☆
今日は、お盆の送り火…
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_205313100.jpg
迎え火の時もそうだったけど、ジャスミンひとり何のこっちゃーっとお庭でプール遊び…まったく・まったく・まったく~なのである‼   オリーブはお馬さんと牛さんのご馳走そうめんが気になり送り火の側から離れない トホホ   こういう時ってホント性格が現れるもんだぁ~。。。
2008 3代目ライジャケ(オリーブの♪)登場~_c0134862_20532510.jpg
聞いてる?ジャスミーン~!
by olive9926 | 2008-07-16 12:01 | Pool plays
<< 2008 圏央道 狭山PA O... 2008 暑すぎる…  ギラギラな庭 >>