2008 オリーブの寝心地の良いベット~?

たっぷりプール遊びをした夜…(ジャスミンだけ☆)
クーラーの風の一番当たる所で夕寝を始めたジャスミン~!(^^)!   直接の風は身体に良くないし…気持ち良さそうに寝ているので、軽ーいビーズクッションをお腹に乗せてあげると、スヤスヤzzz~っと寝るジャスミン フフフ
c0134862_1828387.jpg
そしたら何の因果か?オリーブがジャスミンの上にドスッっと乗ったのですぅ~あはは!
ジャスミン目が覚めたけど…オリーブ姉ちゃん怖いから、静かーにしているのですwww
c0134862_18281672.jpg
疲れていた事もあり、そのまま寝るジャスミン~zzz
ここが落ち着くのか?オリーブまで寝はじめた~zzz

姉妹仲良く幸せね!  見ている私も幸せよぉ~♪
by olive9926 | 2008-07-12 22:25 | 日 常 | Comments(0)
<< 2008 暑すぎる…  ギラギラな庭 2008 パン作り教室❤ >>