2008 暑すぎる…  ギラギラな庭

まだ梅雨が明けてないってホント?って疑いたくなるぐらいの暑さ!
c0134862_1534581.jpg
わんこにあんまり良くないって聞く夾竹桃の花…  植えてしまったし、お花も綺麗だけど…どうしたらいいか思案中(゜o゜)   やっぱり植え替えた方がいいはずだよね。。。
c0134862_15431.jpg
オリーブも暑くてダレています。。。
c0134862_1541374.jpg
ジャスミンは意外とマイペース! あー、芝生の状態酷ーー!
c0134862_1542748.jpg
見るに見かねて、パパさんが仕事終わってから刈りこんでくれました~ フフ ありがと♫
がしかし、暑さに負け途中惨敗~  この暑さじゃ仕方ないね…トホホ  自分じゃ~この暑さで部屋に籠っちゃってるんだから、感謝しなくちゃ~(^^♪  パパさんありがとう~続きもよろしくねぇ~www

 ☆  お ま け  ☆
c0134862_153214.jpg
ほっときっぱなしの家庭菜園…  気が付いたら、青じそが所狭しと大繁殖
c0134862_1533189.jpg
みょうがは?っと言うとこれまたおおい茂っている、早く収穫時期にならないかなぁ~(^O^)/
by olive9926 | 2008-07-14 20:32 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2008 3代目ライジャケ(オ... 2008 オリーブの寝心地の良... >>