2008 わん無しランチ~♪

ジャスミンの彼氏❤アルくんが♨に入っている間、わん無しでランチしてきました~www
わんがいても、いなくてもわんこの話は尽きないし、女の人ってどうしておしゃべりが好きなんだろう~?  それにしても、毎回時間を忘れてしまうぐらい楽しい時間(*^^)v
2008 わん無しランチ~♪_c0134862_055274.jpg
2008 わん無しランチ~♪_c0134862_0553422.jpg
大抵、同じメニューを食べずに、それどんな味?こっちは?っとなるはずが…今日は3人とも同じメニュー!やっぱ夏メニューだよねぇ~
2008 わん無しランチ~♪_c0134862_0554189.jpg
さすがにデザートはちょっぴり違ったねっ フフフ~

ハッと気がつけば、もう5時近く…ドッグデプト会員時間じゃーん!  アルくん・メルくん急いで迎えに行って、ランで遊ばなきゃ~~♪   オリーブとジャスミンは今日はもう欠席でいいやぁ~っと私はここでお別れ!(^^)!    あー、楽しかった♪ 元気いっぱいになって幸せ気分で帰って来たのでした~❤

また誘ってね~(^◇^)
by olive9926 | 2008-07-09 20:52 | Lunch&Dinner
<< 2008 パン作り教室❤ 2008 2度目のオーダー洋服... >>