2008 2度目のオーダー洋服~www

ジャスミンが小さかった頃~☆
ブランドのお洋服やお気に入りのメーカーのお洋服を着せたい~っと願って頑張っていたっけなぁ~(>_<)   バーバリーのコートにハーレーダビットソンのGジャン、リードもコーチにバーバリー…などなど、たくさん夢見ていたっけなぁ~アハハ

…が、あまりのハイパーさと、汚しの得意さにすぐに断念。。。なので、オーダー洋服もそれ以来考えられなかったけど、近頃は大体ジャスミンの行動パターンも分かって来たし、そんなに無理もしなくなったので、久々奮発する事に~~www

フラットの洋服を得意とするマーレさんのママさんにお願いしました~♪
c0134862_0121696.jpg
マーレさんは、ジャスミンよりちょっぴりお姉さんの美人さんですぅ~♪  ジャスミンとは、お互いあんまり興味のないふたり?!

自分で採寸なんて不安だし~っという事で、鵠沼まで採寸しに行って来ました~ そして鵠沼といえばディキちゃん❤ 運悪く会えなかったけど、ディキちゃんのママさんとマーレママさんとランチしてきました~(^◇^)
c0134862_0122416.jpg
マーレさんもオリーブもジャスミンも、3匹とも全然絡みがなく、カフェでは寝てばかり…暑いからもう車でお留守番は無理だもんねぇ~!  秋までは、ドッグカフェじゃないとわんこ談義も出来そうに無いねっ\(◎o◎)/! 
c0134862_0113696.jpg
c0134862_0114590.jpg
ウマウマランチを食べ~
c0134862_0115340.jpg
店内はこんな感じで落ち着いていたよぉ~♪  わん連れもわん無しの人もたくさん来てほとんど席は埋まっちゃてた~www
ディキママ、マーレママさん楽しい時間ありがとうございました~♫
マーレママさん、ジャスミンの洋服出来上がるの待ってまーす フフフ
c0134862_012795.jpg
最後まで、お互い興味のないふたり…?!  (左・ジャスミン 右・マーレさん)

さっ、実家に戻って用事を済ますかぁ~。。。
c0134862_012554.jpg
ちゃちゃちゃーーっと用事を済ませ、1日遅れの七夕さんしてきました~ハハハ~  飾り付けちょっと寂しいなぁ~  短冊に願い事書いちゃおかなぁ~テヘ  ※ 昨年出来た病院経営の有料ケアハウス? 入所金がかなり高いらしいけど…なにかあったら病院に入れるって事で人気あるみたい~!

叔父さんとジャスミン、私とオリーブ…  いつもの砂浜の広場に散歩に行ってみたら、今日はたくさんの子供達に占領され、とてもノーリードは無理そう~(-_-メ)  リード付きで近所歩きまわってくるかぁ~!
c0134862_0123480.jpg
埼玉と違って南国風に見える色合いの植物が育つ環境の湘南地方~♪♪   1年中楽しいなあ~www
c0134862_0124899.jpg
 叔父さんはジャスミンの行きたい所にぜーんぶお付き合いしてくれるので、ジャスミンご満悦~❤(わんこに甘々なのであ―る)

オリーブもジャスミンも長ーいお散歩に満足して、帰り道ずーっとねんねしているのでした~(*^^)v  早く出来上がらないかなぁ~洋服、楽しみだぁ~www
by olive9926 | 2008-07-08 20:55 | Friend
<< 2008 わん無しランチ~♪ 2008 贅沢ランチ~ 燈々庵~♫ >>