2008 河口湖ハーブフェスティバル~♪

日曜日の朝から西湖でサスケファミリーと泳いで遊ぶ事を計画~www どうせなら、前日から行っとくかぁ~っと慌てて宿をとりました~~♫
毎月恒例になりつつある28日のお墓参りとおじいちゃんのお見舞いを済まし、河口湖に着いたのは、お昼少し前~~!
今日はおひさまが出てない割に、何だかとても暑そうな予感(^o^) まずは、ハーブフェスティバル行きたーい!
c0134862_12104144.jpg
ちょうどイベント日だったせいもあり、観光バスもたくさん~車もいっぱいで駐車場に入る為の渋滞~!
駐車場に着くと、人・人・人…  何年か前にもパパさんとオリーブと来たはずだけど、こんなに混んでいたっけなぁ~??  




c0134862_12114533.jpg
だれた顔~  にこっーしてくれないんだもん~トホホ
c0134862_12121853.jpg
そしておおアグビのオリーブ…  そりゃそーだぁ~おやつもないし寝てたいよねぇ~(>_<)
c0134862_1154584.jpg
で、観光客の多い割には、早咲きのラベンダーの一部だけが咲いていて、遅咲きはまだまだ…見ごろはもう少し先だよぉ~!   
c0134862_11545037.jpg
ラベンダー畑に面してる河口湖の景色もくもり空だったからこんな感じ~~(ToT)
c0134862_11563016.jpg
何種類ものラベンダーも顔を近づけると、ほんのり~いい香り~  目を瞑ればゆったり気分~(自分も含めたくさん人が居過ぎ!)
c0134862_1157929.jpg
ラベンダーだけじゃなく、プチガーデンもあったりとガーデニング熱がメラメラ~
c0134862_11573811.jpg
私の好みはどれかなぁ~?
c0134862_11581466.jpg
c0134862_1158596.jpg
園内をグルーっと1周して、お土産コーナーもしっかり覗きフフフ さっ、オリーブもジャスミンもあんまり楽しそうじゃないからもう少し人気の少ない所で休憩しようかぁ~?
c0134862_11524083.jpg
ついでに、パパさんとお昼ごはんも食べよぉ~www   あ、残念な事にここは軽食だけだぁ~(T_T)
c0134862_11531941.jpg
さっきの人混みより優しい顔になったふたり~♪
c0134862_11415399.jpg
ちょっと興味ありありなんだけど、こういうの始めると、わんこの事忘れちゃうんだよね シューン 以前潮干狩りもオリーブの事忘れ、本気モードに入り笑われちゃったぐらいだし…
今回はパスしとこ~テヘヘ
c0134862_11411757.jpg
ご機嫌なふたりを見て私もご機嫌~  そーなると、頭が冴えてくる~フフフ
c0134862_1211960.jpg
ここでラベンダーとはお別れして、わんこOKなレストランへ~♪  宿泊施設もあるけど、カフェだけもOK~!
c0134862_12134126.jpg
店内もテラスもOK…ランで少し気晴らしさせてあげたかったので、テラス席へ~♪
c0134862_1225561.jpg
左側の白いさくの中がラン~ジャスミン静かーに訴えてます。。。遊ばせて~っと フフフ
c0134862_124017.jpg
はいはい、ではどーぞ!  楽しんでくださーい♪
c0134862_1244759.jpg
c0134862_1252233.jpg
これも宿泊施設…ここは人間だけ仕様~残念…  
もうずーっと昔の話だけど、オリーブと人間たくさんでこうしたところに泊まった記憶が…  写真も残っていないけど、また行きたいなぁ~♪
でもどこだったけ?  確か伊豆の方だったような…ああー、記憶がぁ~シクシク
オリーブがいたのだから、ここ9年以内の話なのにどうして私の記憶が曖昧なの~(-_-メ)
c0134862_126166.jpg
話がそれちゃいましたが、オリーブ木漏れ日のランを満喫~
c0134862_1264031.jpg
もちろんジャスミンも~
c0134862_1271623.jpg
c0134862_1275360.jpg
のんびりランチ(ランチ時間ギリギリ)しましょぉ~www
c0134862_128397.jpg
c0134862_12141821.jpg
私達がウマウマ食べている間…
c0134862_12281779.jpg
ジャスミンはチップとたわむれていたり、足もとで寝ていたのです~~
c0134862_12151592.jpg
森林浴のようなレストランで、他のわんこ達ともご挨拶したり楽しんだ後は、ジャスミンにとってのメインイベント西湖での水遊びへ~お待ちかねだったねぇ~www
                                      ☆  つ づ く  ☆
by olive9926 | 2008-06-28 12:00 | 日帰り
<< 2008 れでぃちゃんとビジュ... 2008 大三国志展と絵画鑑賞... >>