2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ 

楽しくて長ーい、いち日~www
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_2292370.jpg
河口湖のラベンダーを堪能して~(^◇^)ジャスミンお待ちかねの湖へ~~今年初、湖! そこで、とっても嬉しい出会いがありました~♪(^o^)




2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22395261.jpg
昨年ボート遊びで来た場所へ来ると…ん・んん?  今のはフラットだよね~、そうだよねぇ~っとパパさんと首を傾げながら、ジャスミンを連れてご挨拶に~~www
犬連れじゃなきゃ、声を掛けないと思うのだけど…フラットさんだと思うとついつい近寄って声掛けちゃうんだぁ~(*^^)v   もちろん、気のない返事の人もいるけれど、ほとんどの飼い主さんとってもフレンドリー。。。
今回出会った、れでぃちゃんとビジューちゃんのれでぃママさんもそう~♫ とっても気さく(それに美人さん)でだいぶ泳ぎ遊んだ後だったのにも関わらす、ジャスミンと一緒に泳いでくれました~~ありがとうございます~フフフ
写真左から、オリーブ・ジャスミン・ビジューちゃん・れでぃちゃん~♪  4匹全員ビヨルキスつけてて可愛いわん!
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_2240685.jpg
真ん中のれでぃちゃん、湖に行く気満々です♪
11歳の誕生日を迎えたばかりの羨ましい限りのご長寿レディ~(年齢を感じさせない泳ぎでした~❤)
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22101924.jpg
見て下さいこの泳ぎ~ジャスミンが追い付かないぐらいのスイマーです フフフ
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22105533.jpg
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22111512.jpg
およ?ビジューちゃんお姉ちゃんの横取りかな?
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22113546.jpg
こういう姉妹の遊び見てるとホント多頭飼いしたくなっちゃう~   楽しそう~♫
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22173267.jpg
ビジューちゃんがGET~して咥えています~www
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22171161.jpg
ジャスミンはというと…ひとりおもちゃを二つも咥え、ご満悦そうに泳いでいる?  
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22175492.jpg
れでぃママさんにおもちゃを投げてもらうと…
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22211320.jpg
後ろから眺めていたはずのジャスミンも…
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22204692.jpg
3匹でおもちゃへGO~~!
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22205842.jpg
3匹とも必死です!
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22212722.jpg
れでぃちゃんGET~   ジャスミンはビジューちゃんのおもちゃが気になり、違うおもちゃの方へ方向転換~
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22215761.jpg
カメラ目線なのがとってもかわいい~~❤
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22221358.jpg
ジャスミン必死になり過ぎて、犬かきしながら、バタ足??(一番奥がジャスミン)
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22222959.jpg
こうして並んで泳ぐのだーい好きなジャスミン フフフ
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22224564.jpg
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_2223784.jpg
もちろん、犯人はジャスミンです…トホホ
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22361429.jpg
この後仲良く2匹で咥えて泳いだのに、写真撮れてなかった…シクシク
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22374496.jpg
ほとんど泳いでいるか走っているかの3匹もこうして休憩していたなんて写真を見てビックリ~!(^^)!
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_2238282.jpg
右ジャスミン、やっぱり一回り大きいサイズなのだなぁ~っと実感!
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22381828.jpg
ジャスミンでーす♪
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_2239015.jpg
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22383124.jpg
寄り添って泳ぐ、れでぃちゃん(手前)とジャスミン(奥)  見ているだけで微笑ましい~、実際は右に左に泳ぎ走り回るジャスミンを追いかけるだけで、ヘトヘトになりこうして写真を見ながら癒されてるのです~(゜o゜)
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_22392096.jpg
忘れちゃいけません!オリーブを…大型犬が居たってへっちゃらになって来たオリーブもよーく観察しているとおもちゃの為なら何でもしているのです!
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_23402087.jpg
ほら、おもちゃに向かって泳いでいます❤  去年じゃ考えられない~www
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_2340594.jpg
体制が崩れたのか?足の上がり方変~~\(◎o◎)/!
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_23411837.jpg
頑張れ~♪
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_2346251.jpg
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_23415534.jpg
お帰り~フフフ
2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ _c0134862_23465217.jpg
しばし休憩をして、またお遊び開始~~www   れでぃちゃん、お歳を考え、ライジャケ着用~♪
ついついあまりの泳ぎっぷりに年齢を忘れてしまいそうでしたが、ママさんはちゃーんとれでぃちゃんの体を考えてました~(^◇^)

この後さらにテンションの上がるジャスミンとれでぃちゃん~
あまりの楽しそうなふたりの写真に、嬉しくなって第二弾につづく~♪
by olive9926 | 2008-06-28 15:36 | Friend
<< 2008 湖で遊ぶ~♪ 嬉しい... 2008 河口湖ハーブフェステ... >>