2008 バタバタとプール遊びの午前中

お義母さんとお墓参りする日は、近場の自然を楽しもうっと楽しみのひとつになった近頃~♪
午後からお友達とお約束している今日は、お墓参りの後は次回のリサーチとジャスミンの気晴らしプール遊びのみ~www
c0134862_010330.jpg
こんな素敵な場所発見~! 暑い夏に向けて、涼しげで良い感じじゃなーい? 



c0134862_0996.jpg
マイナスイオンたっぷり、森林浴~♪  両側が岩場で前後にしか脱走する事できなそう~ フフフ ジャスミンにもってこいだ!
c0134862_093513.jpg
ナビゲーションにマーキングして、ささっジャスミンお待ちかねのプールへGOーー!
c0134862_0114371.jpg
いつもの事ながら、貸し切り状態のラン…テヘ
c0134862_0113147.jpg
そして、いつもと違うのは…時間が足りない私の究極な選択(>_<)  わんこが苦手なお義母さんをドッグラン&ドッグプールに連れて来てしまったのでーす!
もちろん、昨日から考えてて、活字を読む事が大好きなお義母さんに、小説か新聞持って来て~っとお願い!  ジャスミンをプールで遊ばせている間、本を読んで暇つぶししてもらおうと企んだのです www  そして実行~! お母さんもまんざらじゃなさそう~  ヤッタネ(^◇^)
c0134862_0104523.jpg
こうして、無事ジャスミンはプール遊びをする事が出来たのであ―る♫
今日のプールでの出会いは、ラブラドールのはなちゃん~♪  よろしくね!
c0134862_0103684.jpg
お互い、相手のおもちゃが気になるぅ~!  そして物々交換(^O^)/
c0134862_0105733.jpg
こうしてたまには二人並んで泳いだりしたけど…穏やか~なふたり??
c0134862_0111019.jpg
昨日たっぷり花ちゃん・桜子ちゃん・モースくんと遊んだおかげで、いつになくスローモーなジャスミン ビックリよぉ~!
c0134862_0112039.jpg
ジャスミンじゃないみたーい!
c0134862_0121054.jpg
こんな調子だし…時間もないし、そろそろ帰ろぉぉーー。。。お義母さんお付き合いどうもありがとう~♫

お義母さんとジャスミンの間の関係も縮まって来た模様~、行く場所に依ってはこの方法でいこうwww    時間短縮効果有り~~❤
by olive9926 | 2008-07-04 12:05 | Pool plays | Comments(14)
Commented by JACK at 2008-07-05 11:21 x
★GOODアイディア!!
今度からお義母さんには、たくさーんご本持参してもらったらいいですよー!!
ジャスミンとも仲良くなれるし、お義母さんも読書できるし、一石二鳥ですよね!!

そういえば・・・ジャスミン姉さん、お鼻で柵、こわしちゃったの??
なんか、笑ってしまいました。

ディキシーも、今週は「呼び戻し強化週間」です(・・・って私が勝ってに名づけました)
Commented by 桜子ママ at 2008-07-05 23:26 x
ジャスミンちゃん、静かな日もあるんだ~。
見てみたーい!(笑)
毎日プールに行けてジャスミンちゃんは幸せだよ~。
Commented by shio-chan at 2008-07-06 20:40 x
ジャスママさんの作戦勝ちだね~
お義母様とワンズの中がどんどん接近中なのが、よく分かりますよ~
ジャスミンちゃん、悠々と泳いでいるね~
momoは水大好きだけど、出たり入ったりでゆっくり泳ぐなんてことしないだろうなぁ~
TA坊は、水が怖い~~アハハ
Commented by ログまま at 2008-07-08 16:52 x
わ~~いいところ発見しましたね!!
お写真も綺麗♪
マイナスイオンたっぷりで人間の体にも良さそうではありませんか~♪
新しく発見すると嬉しくなっちゃいますよね!
ふふふ・・・オリーブさんならきっと数日後には
ココで遊んでいる姿がUPされるはず!(笑)
楽しみにしていますね~♪
Commented by アロママ at 2008-07-08 19:59 x
マイナスイオンたっぷりのいいところ見つけましたね~
でもちょっと滑ってすり傷作りそう~  大丈夫かな?
プールでまったりはいいですけど アロマの場合、連日だったにしろ 絶対水を見たら犬格かわりますから!
親戚会であう時みたいなイメージはきっと拭い去られてしまいますよ~
こんど 泳げる所で親戚会してみたいですね~
Commented by olive9926 at 2008-07-09 10:27
♠ JACKさん~ ♠
★GOODアイディア!!って言ってもらえて嬉しい~~♪
ちょっぴり、義母には負担掛けちゃってるけど、ジャスミンとも気長に仲良くしてもらおっと!!  

ランとプールと我が家の庭の入口には上にあげると空いてしまうタイプなの…お庭で慣れてるせいか(-_-メ) どこへ行ってもいち上にあげて試してラッキーって事になっちゃうの  まったくバカチンがって感じ…・。

「呼び戻し強化週間」どころじゃなく、いちからやり直しだわ シューン!
Commented by olive9926 at 2008-07-09 10:46
♠ 桜子ママさん~ ♠
そうなんですよぉ~ひとりぼっちだと静かな時もあるのだけど…他のわんこがいて、こんなにテンション低いジャスミンは久々~♪
前日のプールでだいぶ弾けていたおかげだと思う~~(^◇^)
連日連れていける日はそうそうないけど…頑張るじょお~!

迷惑かけちゃう事も多いけど、懲りずに遊んでぇ~♫♫
次はいつ会えるかなぁ~??
Commented by kenchan亭 at 2008-07-09 13:02 x
マイナスイオンたっぷりの渓谷、いいですね。ジャスミンが走り回っている姿が浮かびます。

お義母さんのまったり読書は、どこか南の島のリゾート地みたいでいいですね。

プールでの~んびり楽しんでいるジャスミン。ニバンもこんなことできたらいいなぁ。

Commented by olive9926 at 2008-07-09 19:32
♠ shio-chanさん~ ♠
私の勝ちって事でOKですよねぇぇ~♫
わんこ苦手だった(今も…)お義母さんも、よその子よりもやっぱり、オリーブとジャスミンの方が可愛い~って言ってもらえるようになってきたんですぅ~www ヤッタネ~

反対にジャスミンが、部屋の窓からお義母さんを見つけ、吠えまくる時があって…ごめんなさーい! って事もたびたびなのです♫ 

momoちゃん泳ぐの嫌い?楽しいよぉ~・TA坊momo姉ちゃんにお水の楽しさ教えてもらわなくちゃね(^O^)/


Commented by olive9926 at 2008-07-09 19:46
♠ ログままさん~ ♠
町で運営しているキャンプ場のそばなので、駐車場もトイレもばっちりなのにこの景色ですよぉ~www 
実はバラ園と菖蒲園の看板があり、探しついでに車を降りて行くと…水の音と白い水蒸気(ミストっぽい)で雰囲気に呑まれてしまった私なのです!ホントに良い所でした~ あとはジャスミンがどうか…かな?

この日以来行く時間が取れなく、気にはなっているのですが…当分お預けになりそうです!いつかチャレンジして来まーーす!
Commented by olive9926 at 2008-07-09 20:01
♠ アロママさん~ ♠
アロマくんの水遊びバージョン見てみたいよぉぉ~www 犬格の変わったアロマくんイメージ出来ないんだけど…。
自分のコメントへの返信もせず…(>_<) 皆さんのブログ読み逃げしていて、アロママ~のいいらさんで親戚会に、両手をあげて賛成~~と埼玉から叫んでいる私なのですぅぅ~  海も綺麗だし、お料理も激ウマだし、もーままさんとも、いつもいいらさんいきたいよねぇ~、そうだねぇ~っとそこで会話が終わるんです!

海・川・湖・プール、どこでもOKでーす♥  そんな事になったら、ゆっくりおしゃべり出来ないかな?
Commented by ABIDI ママ at 2008-07-14 10:35 x
お~~~~お!
ココも~いいでないですか^^

して???このプールのあるランは??どこですか~~~

上大島一緒に~いきませんか~~~~?

お時間~あったら~遊びましょうね^^
Commented by olive9926 at 2008-07-14 21:17
♠ kenchan亭さん~ ♠
すっかりすっかり、返事が遅くなりました~すいませーーん!
でも、それなりにジャスミンのガス抜きはしていますので、ご安心を~ってそんな心配はしていませんね~♪ハハハ

お義母さんのまったり読書は、パパさんにもちゃんとDNAで伝わっていて、いつでもバックの中には小説が入っている親子なのです~不思議ぃ~。。。

この日以来、お義母さんとプールに行く時間が無く(>_<)これっきりになってしまっていますが、じゃんじゃんこの手で誘い出そうと思いまーす!

ニバンとはいつ一緒に泳げるかな? 夏には会えるかな?


Commented by olive9926 at 2008-07-14 21:31
♠ ABIDI ママ さん~ ♠
上大島、是非ぜひ参加して、ABIDI くんと一緒に泳ぎたかったです(T_T)   残念~~!

ここは、埼玉の毛呂山という所の『プライムランド』さんですぅ~
10㍍×6㍍のプールがあるのですが、柵があるので呼び戻しの心配はありません~♪  しかし、天然の海や川や湖にはかないませーん(^◇^)

いつか一緒に遊んでくださいね~~!
<< 2008 JAPAMO BBQ... 2008 お友達とプライムラン... >>