2008 お友達とプライムランドのプール遊び

花ちゃんと桜子ちゃん・モースくんがプールで遊ぶって聞いて、便乗させてもらっちゃった♫
c0134862_016149.jpg
午前中は雨が降っていたけど…午後からは、とりあえず止んでいる  www
今のうちたくさん遊んでおこう~(^◇^) 



c0134862_0163697.jpg
今週に入ってからお留守番ばかりのジャスミンだったから、激しそう~!
クールダウンも兼ねドッグランで、つけと呼び戻しの練習~  近頃、聞こえないふりするんだよねぇ~(T_T)  ふたりの時間作って、頑張んなくちゃ!!
c0134862_0162524.jpg
c0134862_05089.jpg
みんながプールで遊んでいるのに、一人だけランでお勉強してるのが嫌になっちゃって…入口の扉、勝手に開けて、さらにプールの入り口の扉まで勝手に開けドッブーン(怒・怒・怒)
c0134862_0175053.jpg
c0134862_0174032.jpg
この可愛いしっぽは…?
c0134862_018578.jpg
花ちゃんでーす www サマーカットした花ちゃんとってもプリティ❤
c0134862_018247.jpg
たくさんのおもちゃに囲まれ、どれにしようか?悩み続けるモースくん!
c0134862_0181421.jpg
c0134862_0171537.jpg
人間の休憩中は、こうして寝て体力温存、回復早って感じです!  おやつをもらう以外はこうしてネンネなのです!
c0134862_0172419.jpg
c0134862_0183348.jpg
左から、桜子ちゃん・花ちゃん・モースくん また一緒に遊んでね~♫
by olive9926 | 2008-07-03 23:55 | Friend | Comments(8)
Commented at 2008-07-04 04:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜子ママ at 2008-07-04 11:40 x
昨日はお世話になりました~。m(_ _)m
ジャスミンちゃんのオモチャで沢山遊ばせてもらって、どうもです~。
また一緒に遊んでくださいね~。

花ちゃんのシッポ、写真撮っていたんですね。
ほんとはオチリ小さいんですよ~。(*´pq`)
Commented by kenchan亭 at 2008-07-04 12:48 x
ジャスミン自分で扉開けちゃうなんて頭いいんだ! やっぱりお勉強より体育の時間のほうが楽しいからね。
こうして涼しげに泳いでいる仲間にニバンも入れますように・・・

カエルさんって本物? 何だか置物みたいだけど。 よくこんなところに乗っかっていましたね。
Commented by もーまま at 2008-07-04 17:22 x
昨日はありがとうございました~
モースの「おもちゃ選び」の様子とってもおもしろいです!!
本当にあんな感じでいつまでも迷ってますもん。
今日はメチャ暑で、今日も行きたかった位です(泣)
カエルはいらないけど~
Commented by olive9926 at 2008-07-04 22:57
♠ 鍵コメさん~ ♠
コメントありがとうございます~(*^_^*)
週末出掛けてしまうので、帰って来たら書き込みさせてもらったり、アドレスの方へ返信させてくださーい www

これからもジャスミン共々よろしくお願いします!
Commented by olive9926 at 2008-07-04 23:11
♠ 桜子ママさん~ ♠
こちらこそ、誘ってもらって嬉しかったでーす(^O^)/ そしてお世話になりました!
またたくさんのおもちゃに囲まれ、はしゃぎましょうねぇ~www
水泳部のネーミング、とってもいいですね! ジャスミンはプールに近いので、みんなが遊びに来てくれるのを待ちつつ、自主トレに励みまーす(^^♪

花ちゃんのおしり、ちっちゃくて可愛いわん~♪  サマーカットのしっぽが好き!


ランチご一緒できなかったのが残念…トホホ  

Commented by olive9926 at 2008-07-04 23:16
♠ kenchan亭さん~ ♠
えへへ? 頭がいい?  うーんズルが付く頭の良さの方で、困るんですよぉ~トホホ
ホントに体育の授業だったら、率先してやってそうで怖いです(>_<)
体力の続く限り、鍛えあげちゃって、女の子じゃなくなちゃうかも…
ニバン、週末の天女山で早朝トレーニングかな?

カエルさんはちょっとボケちゃったけど、本物でーす!
ちっちゃくて可愛かったですよぉ~(^◇^)
Commented by olive9926 at 2008-07-04 23:48
♠ もーままさん~ ♠
こちらこそ、ありがとうございました~www
モースくん、時間が経つにつれ乗ってきてるようで帰り際になっても、まだまだ~って感じでしたね(^◇^)  

モースくんのおもちゃに惑わされちゃってる姿可愛んだもん~♪
次回もばら撒いて、惑わせるじょお~ホホホ

モーちゃん、あれ取って来て…こっち取って来て…っとわがまま言いたい放題の私におもちゃ回収係ちゃんとしてくれて、言葉全部分かってたみたいだったよぉ~!  次回も期待してるかなね(*^^)v

今日ホントに暑かったよぉ~なのに、貸し切り状態で、3時間も食べ続けちゃったよぉ~♪  激ウマウマだったので、プール来たらおすそわけあったよぉぉ~ (^^♪  カエルも居なかったし…
<< 2008 バタバタとプール遊び... 2008 ピーピー TOY ②... >>