2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー

とうとう夏の草花を植えないまま、夏を迎える事になりそう~(>_<) あちゃーー!
もう暑い日はお外出たくないし、蚊や虫がブンブンしてて嫌ーー。。。
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21535910.jpg
そんな中なんとか我が家で頑張ってくれているお花達紹介~~www
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21534529.jpg
ジューンべりーの新芽には変な虫いるし…何かの役に立ってるのかなぁ~?
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_2154754.jpg
何年も冬越えしてくれている強ーいベゴニア~♪
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21541772.jpg
ラズベリー~
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21542850.jpg
そろそろ食べごろかな? うーん、お味の方は…\(-o-)/
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_2154378.jpg
群衆になってると綺麗だわぁ~ www   今日は眺めただけで、手入れなし!!
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21544843.jpg
そんなやる気のない日だから、食事の支度したくなーい!っと心で叫び…
たまにはパパさんと近場でちょっぴりゆっくり食事しようっとディナーにお出掛け フフフ(私の思惑にまんまと引っ掛かったパパさん フフフ)
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21545937.jpg
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21551625.jpg
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21552913.jpg
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21554140.jpg
この店お薦めの特製パイ焼きスープ  ウマウマだったそう~(パパさんが食べました)
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21555236.jpg
わたしはコーンスープ…こちらもウマウマ~~♪
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_2156189.jpg
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_2156984.jpg
2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー_c0134862_21561742.jpg
デザートが来る頃には、お腹はパンパン…  また来たいね~っとご機嫌に帰ってきたふたりなのでーす♫  なにも知らないオリーブとジャスミンは良い子でお留守番をしてるのでありましたwww
by olive9926 | 2008-06-25 23:51 | Lunch&Dinner
<< 2008 大三国志展と絵画鑑賞... 2008 仲良しシバちゃんと遊... >>