2008 大三国志展と絵画鑑賞~www

機会がないと、美術館になんか近寄らない私…テヘヘ
2008 大三国志展と絵画鑑賞~www_c0134862_213408.jpg
お義母さんから誘われ、大三国志展を観賞しに行って来ました~www
2008 大三国志展と絵画鑑賞~www_c0134862_2125720.jpg
歴史物は意外と好きなんだけど、三国志はなぜか頭に入らないの(>_<)  そういう人の為に、イヤホンを貸し出してくれて(もちろん有料)説明付きで、堪能してきました~アハハ  
そしてすぐにのめり込んでしまって何時間も三国志が頭をグルグル~
2008 大三国志展と絵画鑑賞~www_c0134862_2133099.jpg
頭をリフレッシュさせるために、館内カフェでひと休憩~(^o^)
2008 大三国志展と絵画鑑賞~www_c0134862_2132187.jpg
常設されている絵画を眺め、ショップではこんなクラウン型のシャンデリアが売ってました~フフフ
可愛くてパシャしちゃった♫
2008 大三国志展と絵画鑑賞~www_c0134862_2141428.jpg
美術館を出た後は、余韻に浸りながら、新緑の遊歩道を散歩~♪
2008 大三国志展と絵画鑑賞~www_c0134862_2135432.jpg
たっぷり紫陽花も眺められ、ゆったり気分で帰ってきたのですぅ~~(*^^)v
by olive9926 | 2008-06-27 21:39 | 史跡・観光
<< 2008 河口湖ハーブフェステ... 2008 パパさんとちょっぴり... >>