2008 見かけの悪い椅子…

新しもの好きなパパさん~今回パパさんの目に止まったものは?
c0134862_1149258.jpg
この椅子でーす!  もちろん新発売ってほどの新しさじゃないけど、人間の体に負担が少ない作りになっているらしい~ あはは それにしてもおかしな形\(◎o◎)/!

値段と見た目…あり得ないけど、確かに座ると不思議なくらいフィット。。。

お買い上げ~しちゃいました! で、誰が使っているかというとなんと私なのでーす フフフ
お礼言っとくかぁ~  パパさんありがとう~❤
by olive9926 | 2008-06-20 23:47 | Mama Life | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2008-07-02 12:41 x
何だかロボットみたい。
変な格好だけどフィットしそうだなとは思うね。
パパさん、ブログで熱中して長いこと座っていてもいいように、ママさんのことを思って買ったんだ。いいなぁ~
ヒューヒュー!
Commented by olive9926 at 2008-07-03 01:18
♠ kenchan亭さん~ ♠
ホント見た目最悪です…おしゃれとはかけ離れ、ありえないです。。。
使い始めたら、快適なので手放せないですけど、ブログ用ではないのです(>_<)

職場用です、仕事をしっかりしろって事を暗に言ってるのでしょうねぇ~トホホ   
<< 2008 新規オープンのラーメン屋… 2008 朝一番のプール♪  >>