2008 素敵に咲いた紫陽花~❤

良く紫陽花って、土に依って色が変わるって聞くけど…我が家の紫陽花もその通りだったみたい~www
c0134862_21485773.jpg
もう、かれこれ5,6年前にネスカフェであたった紫陽花…2度ほど植え替えながら、なんとか育っている…
そして、今年はこんな2色のまだら模様の紫陽花になったのだぁ~フフフ
なんかとっても綺麗!  私好きだわぁ~♪
c0134862_21492788.jpg
昨日今日と、お留守番ばかりのジャスミン。。。 プールは出してないけど、ちょっぴりお水遊び~!
c0134862_21501179.jpg
お留守番が多いとついつい多くなるおやつ…  そんなだから、ご機嫌だよね‼オリーブ www

だんだん暑い日が続き、朝早く家を出る日はエアコンの除湿を入れるか?クーラーを入れるか?  なにもせずに済むか?  うーーん、悩むのである\(-o-)/
by olive9926 | 2008-06-24 21:45 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2008-06-27 14:36 x
私も青いあじさいが大好きです。梅雨時のモヤモヤを爽やかにさせてくれますから。
このあじさい、白と青で本当にきれいですね。これから全体の青くなっていくのでしょうか。色の変化が楽しみですね。

オリーブの何ともいえないうれしそうな顔がいい。何だか表情が豊かになってきたような気がします。
Commented by olive9926 at 2008-07-01 11:41
♠ kenchan亭さん~ ♠
たいへーーん遅い返事になりました~テヘヘ(>_<)
kenchan亭さんも青いあじさい好きですかぁ~?  梅雨時期のウツウツ・モヤモヤの中で本当に癒されますよねぇ~!

こちらには有名なあじさい山(日本にはあちこちあるのでしょうが…)があり、去年わん無しでリサーチして、今年はジャスミン連れて行く気満々だったのに…気が付いたらもう7月になってて、見ごろは終わってそうです トホホ

9歳にして、オリーブの性格もだいぶ変わってきました アハハ♪
以前は、家族の前だけではニコーってするし、笑うし、興奮するしだったのに、他のわんこがいてもOKになってきました~ www

kenchan亭さんちで、わんこワラワラに慣らされたからかな? (*^^)v
<< 2008 仲良しシバちゃんと遊... 2008 新規オープンのラーメン屋… >>