2008 パパさんわんこ旅 フラットわらわら編~♪

ジャスミンを通して知り合えたkenchan亭さんご一家~♪
その時いたフラットのロックは、虹の橋を渡ってしまったけれど…今はニバンがジャスミンの遊び相手をしてくれている❤

そのニバンと同胎犬のハヤテのおかげで、今日こうしてフラットわらわらの仲間入りさせてもらったのだぁーwww   縁は不思議だなぁ~♫  この出会いも大切にしたい。。。

当のニバンはこの日欠席…ジャスミンがニバンの代わりに顔を売って来るからねぇ~プププ!
c0134862_2124214.jpg
会場は 『山中湖 ロッヂ花月園』 
受付を済ますと、少しガス抜きしてくださーいっと、遅刻したパパさん達を優しく受け入れてくれたらしい~(^O^)/   かなりの遅刻だったらしいけど…心の広い人達で良かったねパパさん!

※ほとんどの方に声を掛けず、ブログに載せてしまいましたが、名前が間違っていたり、勝手に載せてしまっています。。   ここで先にお詫びをして了解してもらえたらいいなあ~っと思います、これからもよろしくお願いします ペコッ





c0134862_21132710.jpg
早速ノーリードにすると、ご挨拶~
c0134862_2113494.jpg
で、お尻をあげて誘う~プププ
c0134862_21141075.jpg
あら、あら、最初からジャスミンのテンションに乗ってくれてありがとう~www
c0134862_21145662.jpg
カメラ目線ありがとう~  こんにちは~♪
c0134862_21152054.jpg
ガス抜き時間が終わると…自己紹介の時間!
c0134862_2115453.jpg
みんなおりこうちゃんで、コートもふさふさ、美人ちゃんに男前くんばかり www
c0134862_21161149.jpg
こうして写真をたくさん見せてもらって、あぁージャスミンとっても楽しんで来たんだなぁ~と嬉しい反面…お名前が全然分からず残念なの…(ToT)/~~~
c0134862_21162871.jpg
c0134862_21164874.jpg
c0134862_2117550.jpg
アイコンタクトバッチリで、ママのお話をちゃーんと聞いている子~♫
c0134862_21172012.jpg
ジャスミンもご挨拶ちゃんとして来たのかなぁ~(^◇^)
c0134862_21173787.jpg
c0134862_21175670.jpg
集合写真も真ん中にいるし…後日、ハヤテとニバンに恥かかせないようにしてよぉ~ 今さら遅いと思うけど…ハハハ
c0134862_2118342.jpg
人間の数もさることながら、フラットの数も相当なもの フフフ  人間40名とフラット25匹も集まったんだって~♫

集合写真の後は、獣医さんによるファーストエイドセミナー  内容は腸念転と胃拡張の話…パパさん、今まであまりこういう事に参加してなかったから、為になったぞぉぉ~っと一生懸命私にも講義してくれたのだぁ~(*^^)v
c0134862_2119526.jpg
フリータイム開始 GO~!   お・おお、なんか激しいぞぉ~\(◎o◎)/!
c0134862_21192752.jpg
パパさんのカメラと技術が追い付いて無くて…ブレブレ写真が多いけど、相当走ったんだろうなぁ~という事だけは確認できる。。。
c0134862_21195163.jpg
c0134862_21201764.jpg
c0134862_21203687.jpg
c0134862_21205894.jpg
みんなの笑った顔~♪  こんな顔されたら、メロメロだよぉ~♪   私も参加したかったなぁ~(>_<)
c0134862_21212786.jpg
奥 ジャスミン・手前 ハヤテ  そろそろふたりとも疲れて来たかな?  ところで、ハヤテ~サスケ兄ちゃんどこいるんだい?
c0134862_21222353.jpg
ハーハーハー…
c0134862_21215879.jpg
ダウンですぅ~ by ジャスミン
c0134862_21224233.jpg
わんこも疲れた所で、人間様にはバーベキューのご馳走が待っていたのです~ 嬉しいねっ♫
c0134862_21225934.jpg
c0134862_21231988.jpg
車の運転しない人はアルコールOKよ~ん。。 飲酒今は厳しいから、ルールは守んなくちゃね♥
c0134862_21242051.jpg
忘れちゃいけません!  我が家にはオリーブもいるんです。。。 もちろん、私がお出掛け中なのだから、パパさんが面倒を見てるはず…  なんて言っても、人見知りわん見知りが激しいオリーブ\(-o-)/  あまりのフラットの多さに、わん・わん・わん だったんだって~  苦手な事よりは、車でのお留守番の方が好きだから、お昼寝をさせていたそうです!
時々、パパさんと施設内をお散歩してもらったりして過ごしていたんだって www
写真の顔も不機嫌そうではなかったので、お昼寝の方がホッとしてたんだろうねぇ~!
c0134862_2125262.jpg
さぁ~フラットちゃん達はいつまでも元気!元気!  
ジャスミン~もう少し遠慮して匂い嗅いだら~?
c0134862_21254447.jpg
c0134862_21261191.jpg
c0134862_21263178.jpg
これは、ハヤテ!  もうすぐ1歳になる、やんちゃ盛りの男の子~♪
こうして写真を見ていると、立派なコートにふさふさしっぽ! かっこいいよぉぉ~フフフ 
c0134862_21274663.jpg
ハヤテとジャスミンだけに聞こえる  ゴング“カーン!”っと音と共に爆走開始ーー!飽きないもんだねぇ~
c0134862_21281130.jpg
c0134862_21282668.jpg
湿った土でクールダウン…
c0134862_21283923.jpg
c0134862_2129850.jpg
くつろいでいるジャスミンの隣で穴掘りしている人は誰ですかぁ~?
c0134862_213063.jpg
あはは、もちろん ハヤテです キッパリ!
c0134862_21292481.jpg
c0134862_21302066.jpg
やっと写真で確認とれたよぉ~  サスケ兄ちゃん~♪  9歳のサスケには、ハヤテ・ジャスミンには付き合いきれないかな??
c0134862_21303464.jpg
いつまでも、いつまでも飽きないフラット達とそれを見ている人間達…
でもね、そろそろ今日はお別れ…お開きになりました。。。
楽しい時間を共有させてもらって本当にありがとうございました(^^♪

どこかでまたみんなに会えて、ジャスミンだよねって言ってもらえるといいなぁ~!
ではでは、さようなら~ バイバイ!


まっすぐ帰るかと思えば、パパさん達…ここからまた近くに寄り道したみたい…
そのお話はまた今度…(*^^)v
by olive9926 | 2008-06-08 23:32 | Friend | Comments(8)
Commented by サスケ at 2008-06-21 00:07 x
この時のジャスミンはホントにすごかったんだよね〜!
ジャスミンが誘うとハヤテがのって超特急の追いかけっこ!!背後にただならぬ殺気を感じて振り向くと7〜8頭のフラッティーが追いかけてくる!!人間目が回る!!!
パパさん「また始まった。。。」ってトホホ顔だったけど他の人間さん達は大喜び!ジャスミン、どこに行っても大人気だね〜♪
みんなの笑顔みてるとしあわせ〜!
次回はママさん絶対参加してね!
Commented by jack-dixie at 2008-06-21 14:50
★ウチのブリーダーさんも、こういう集まりしてくれればいいのにね・・・・・って期待してないけど(笑)
ここ出身の子じゃなくても参加できるのですか???
胃捻転の話、すごく興味深いので・・・
また今度ゆっくり教えてくださいね。
Commented by トン at 2008-06-21 22:36 x
ほ~んと楽しくて楽しくて。やっぱりフラッティは走るの大好きだよね♪あんなに何頭もがおっかけっこしてるの見ると人間もニッコリ♪笑顔になるね。
ハヤテとジャスミンが掘った穴でずっこけたのだ~れだ?
Commented by kenchan亭 at 2008-06-24 14:29 x
いや~、参加したかったな~。楽しそうで、楽しそうで。最近はニバンも毎朝フルスピードで走っているので、ジャスミンに負けないぞ~
おっかけっこしている写真見ているだけで頭がクラクラしてきそう。

↑ サスケさまに一票!
Commented by olive9926 at 2008-06-24 20:57
♠ サスケさん~♪ ♠
返信おそくなっちゃってごめんなさーーい(>_<)  迷惑かけずに済みましたか?  いろいろと最後まで本当にありがとうございました ぺこっ!
ジャスミン達 そ、そんなにすごかったの?  天女山より??
小さい時からジャスミンは追いかけられるのが大好きだったから…ハヤテを誘って(誘いまくりフフフ)乗ってくれるから…よほど楽しかったんだろうねぇ~~❤
ガウガウがなければ…いくらでも遊んでぇ~って感じです!
パパさんからは取り合えず、わんこ同志のガウガウは全くなく(^O^)しいて言えば、徒党を組んで走るので危険…危険…だったと聞いています フフフ   楽しそうな顔の写真が多かったので、参加できなかった私も幸せのおすそわけ貰いましたよぉ~~♪

次回は私ついて行くぞぉ~ほほほ

ところで、家に帰った後のサスケとハヤテは疲れていたの?それともまだ体力有り余っていた?
Commented by olive9926 at 2008-06-24 21:12
♠  jack-dixieさん~♪ ♠
返信遅くなっちゃてごめんなさーーい ぺこっ!
私は参加しなかったので、写真とパパさんの話しっぷりだけですが…こうした集まり羨ましいですよねぇ~ホントに…(>_<)  JACKさん~代わりにお願いい~フフフ

基本的には、ここの子出身の集まりなんですよ! 懇意にしているニバン・ハヤテのおかげで今回は参加させて貰いました。。。 なので、どうしても参加したくて、パパさんが2匹を連れて頑張るって形になってしまったんですよぉ~(パパさん一人じゃ不安だったけど…幸いにしてふたりのお友達がわん無しでお付き合いしてくれたので、安心出来ました~❤)  できる事なら私も参加したかった(T_T)

胃捻転…パパさんのまた聞きだから不安だけど、ならないように出来るならばそうしてあげたいです!  教えられるかなぁ~? 次回会う時に覚えてる事ぜーんぶ伝えるので、私が忘れそうになったら…また情報交換して教えてくださいね www  よろしくですぅ~!
Commented by olive9926 at 2008-06-24 21:23
♠ トンちゃん~♪ ♠
今回の参加にあたって、お二人がいなければ…不安で不安で、電話にメール攻撃の嵐だったと思います!  だって、お二人がいても不安で、毎回連絡してたぐらいですから…テヘヘ

無事、トラブルもなく…朝から晩まで、そして次の日も朝から晩まで…本当にありがとうございました! あんなに楽しそうな顔ばかりのジャスミンだったので、ついつい次回もまた連れて行きたい…一緒に遊ばせたい…走らせたい  なんて思っちゃいますね~ 夏の天女山どんなに楽しみか?? フフフ~    夏にまた会えるといいなぁ~~♫

ハヤテとジャスミンが掘った穴でずっこけたのだ~れだ?
ってパパさんでしょう~あはは! その瞬間の写真見たかったよぉ~残念!  笑い話は暴露しなくちゃ!ですね。。。
Commented by olive9926 at 2008-06-24 21:32
♠ kenchan亭さん~♪ ♠
kenchan亭さんも参加出来なくて残念でしたね\(-o-)/  私もすごーく残念!写真もパパさんの話の上でも、とっても楽しかったんみたいですよぉ~!

ニバンの代わりに?変装してニバンになり替わり?  顔を売ってきましたよぉ~  良い方か悪い方かは、次回皆さんに会った時に聞いて見てくださーーい!

ニバンが居たらどうなってたかな??そんなに名古屋で強化合宿してるなんて…是非ぜひジャスミンを負かして下さい。。。

なんだってジャスミンは、メタボな私達と暮らしているのに、あんなにパワフルになってしまったんだろう~(+o+)  七不思議のひとつ❤
<< 2008 シャンプー さようなら…! 2008 パパさんわんこ旅 ... >>