2008 朝一番のプール♪ 

いつもより、だいぶ早くプールに向かったら…通勤ラッシュにハマってしまった(T_T)
c0134862_2313654.jpg
火曜日の朝プールの水を入れ替えたはずなのだか、今日はだいぶ汚れて見える。。。そんな事おかまいなしなジャスミンだけど、写真は正直だねぇ~昨日と比べると雲泥の差(悲)




c0134862_2314898.jpg
オリーブ~自分で取りに行くんだよぉーー♪
c0134862_238696.jpg
あっ!気がつくとジャスミン、オリーブのキュキュも咥え、泳いでいる…それにしても上手に咥えるもんだぁ‼
c0134862_2322861.jpg
プールに日蔭を作ってほしいなあ~って願っていたら…今日からパラソル誕生~♫
嬉しいわぁ~❤
c0134862_2324184.jpg
こうしてみるとスレンダーで大きくは見えないんだけど…かなりビッグなジャスミン  いちお、成長は止まったみたいだから、体重キープできるといいな(^O^)/
c0134862_2325276.jpg
近頃はこうした姉妹愛にも見える光景が見れ、私を幸せにしてくれる フフフ
c0134862_233418.jpg
それは噛んで遊ぶものじゃないんだよっ! 
c0134862_2335677.jpg
そうこうしていると…今日も一緒に遊んでくれそうな子達がプールに来ました wwwプールが大好きでたまらないゴールデンちゃんとラブちゃんなんだって~♪
名前は、かえでちゃんとすみれちゃん~♫
c0134862_2331526.jpg
一生懸命仲間に入りたいジャスミン
c0134862_2333749.jpg
かえでちゃんに寄り添うジャスミン
寄り添って泳ぐのがそんなに好きだなんてしらなかったよぉ~  へぇ~~!
c0134862_2342552.jpg
ママ~おもちゃ投げて~  by オリーブ  はいはい分かったよぉ~
c0134862_2343640.jpg
1年前を考えると、こんなによそのわんこに近づいても平気になったよぉ~ビックリだねぇ~驚いだねぇ~ www
c0134862_2341492.jpg
いつか一緒に遊べるようになるかなぁ~??  無理しないでそうなればいいねっ。。。

今日の楽しいひと幕でした~
by olive9926 | 2008-06-19 10:28 | Pool plays
<< 2008 見かけの悪い椅子… 2008 午前中の幸せなひとと... >>