2008 午前中の幸せなひととき・プール

暑い間、日課にしてあげたいプライムランドのプール…   
お庭のビニールプールは倉庫行き!!
c0134862_0223052.jpg
すぐに飛び込み開始~(^O^)/




c0134862_0211312.jpg
泳ぐ~
c0134862_0221793.jpg
c0134862_0224242.jpg
オリーブだっておもちゃの為なら、頑張ってるよぉ~www  メタボ脱出~♪
c0134862_0225745.jpg
c0134862_0231179.jpg
飽きたら浸る~ フフフ
c0134862_0233099.jpg
c0134862_0234382.jpg
プールの中でもへそ天~  それ、おかしいでしょ!
c0134862_0242637.jpg
あんまりにも暇を持て余しているジャスミンに救世主が…   シバちゃん♀です!
c0134862_0241152.jpg
初めて会ったのだけど、気があったのか? 仲良し~♪
並走して泳いでいるよぉ~(*^^)v
c0134862_0243864.jpg
お互いテンション上がってきたら、プールサイドを走りだす始末…危ないでしょ!
c0134862_0245236.jpg
そんなふたりには、ランで遊びなさいって事で、ランに移動~~ ホホホ
c0134862_025982.jpg
放牧したとたん、ふたりで追いかけっこ~楽しそう~~♪  幸せそう~~♫
c0134862_0252598.jpg
ニアミスでぶつかるふたり…  危ないよ!  それでも楽しそうに追いかけっこ フフフ
c0134862_0254293.jpg
シバちゃん、優しい顔だね~❤ 1歳になったばかりなんだって~♪
c0134862_026050.jpg
オリーブはというと…わたちが1番年上なんだからねぇ~っと怒っていました!   身体が小さいのに文句だけはいっちょ前~ アハハ~!
c0134862_0261531.jpg
さてさて、シバちゃんもジャスミンも満足して木陰でひと休み。。。そろそろ帰ろっかぁーー!
シバちゃんご一家はちょくちょくここに来るって事だからまた遊べるねぇ~www
パパさんママさんもとってもいい方で、またお会い出来るのが楽しみになっちゃった(^◇^)


お家から、プールまでの道のり…どの道が一番通りやすくって、時間がかからないのか?模索中なんだぁーー。。。そんな中、私の好きそうな公園発見!  ちょっと偵察に寄り道~~フフフ
c0134862_0264792.jpg
ジャスミンどお?  なんかいい感じでしょ!
c0134862_027310.jpg
たっぷりプールで泳いで来たんだから、ここでは泳がないんだからね! 分かった!
色付きの鯉も泳いでいるし、透明度も綺麗~   こんなに人のいない公園も珍しい~www
c0134862_0282621.jpg
あ、公園って名前じゃないんだ!池の名前だけ??  まっどっちでもいいけど~(゜o゜)
c0134862_0283833.jpg
オリーブにはバイクに乗ってもらって、モデルさん~♪  意外と機嫌のいいオリーブ❤
c0134862_0285538.jpg
c0134862_0291094.jpg
c0134862_0292788.jpg
一部には菖蒲も植わってるよっ♫
c0134862_0281076.jpg
東屋で休憩~&おやつタイム  だれーも来ないから、大きな声で叫ぼうが、ノーリードだろうが…平気そう~    ただし、プールの前はドボーンされる危険あるからノーリードは無理だろうなぁ~トホホ
c0134862_0301351.jpg
アヒルさんが気になるジャスミン‼
c0134862_030495.jpg
また来ようね~ ジャスミン…オリーブ…(^^♪       偵察完了~!
by olive9926 | 2008-06-18 12:18 | Pool plays | Comments(2)
Commented by トン at 2008-06-20 19:18 x
へえ、こんな人のいない公園があるなんて!犬パラダイス!それにドッグランにあるプール、羨ましい!だからパパさんがプールプール!って盛んに言うのね。
Commented by olive9926 at 2008-06-22 23:24
♠ トンちゃん~ ♠
ジャスミンが我が家に来てからというもの…犬パラダイス探しばかりです~  その中でも天女山は最高~ww  山も水もあって、空気もおいしい~早起きは苦手だけど…昼間の天女山はそれなりに人がいるのかなぁ~??

プールはその後がらくチンでーす!
川や海だと、たいていお家に帰って来てからシャンプーとドライヤーが待ってるので…そういう意味では日々はプールがいいです!

ジャスミンにとっては、川や海の方が起伏もあるし、楽しさは一番だと思ってます~(^O^)/
<< 2008 朝一番のプール♪  2008 梅の実とジューンペリ... >>