2008 わんわんday・平成の森公園

朝起きると、すごーくいいお天気058.gif
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2147441.jpg
昨日まで、開いていなかったユリもこの通り…ふさぎ込んでばかりはいられない!こんな時は、家にいちゃダメ。   どこかにお出掛けしよう~♫
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21512888.jpg
どこかって言ってもいつものデプトぐらいしか思い浮かばない…わんわんdayだからちょっくら行ってくるかぁ~♫
わんわんdayに行くとおやつ貰えるんだよねぇ~www ふたり分GET!




2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21471821.jpg
なんだか今日は、近くの小学生が、社会科見学か?課外学習か?でドッグランという所をお勉強に来てました フフフ みんな真剣に聞いていて可愛いの♫
ランの中は日差しが強くとても長居が出来そうに無い!  帰るには早いしどうするかぁ~
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2216569.jpg
思い出した~♫行ってみたかった所~www 
花菖蒲園に、ギネスに載ってるバラのアーチのある公園(^◇^)  『平成の森公園』 
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21484928.jpg
公園の駐車場に車を止め、まずは菖蒲園へ~フフフ
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21474584.jpg
思いつきで来たのにとっても綺麗~  わぁ~♪ 素敵~♪
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2147321.jpg
リードをズルズル引きづりながら、オリーブも探索~(^o^)
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21481193.jpg
江戸ハナショウブ・伊勢ハナショウブ・肥後ハナショウブ ここはこの3種が植えられてるんだって~へぇ~
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_214823100.jpg
見事だねぇ~
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2147592.jpg
ふたりとも暑ちそうだねぇ~  日当たりが良すぎるから退散するかぁ~。。。
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_214834100.jpg
お、リードが引っかかって立ち往生しているオリーブ…かなり必死  プププ!
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2149327.jpg
写生をしている人も数人いて、なんとも優雅な花菖蒲園だわぁ~♫
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21491892.jpg
暑いのは分かっているけど…ここまで来たらやっぱりギネスのバラのアーチは見なくちゃねぇ~お付き合いおねがいしますよっ!
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21493329.jpg
水の流れていない川を眺め、さびしそうな後姿のジャスミン…(>_<)
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21494539.jpg
ママぁ~ あたち暑いんですけど… by オリーブ
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_215004.jpg
あたちも暑いよぉ~ by ジャスミン
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21503172.jpg
ん?これがギネスに載ったバラのアーチ?  確かに骨組はグルーーっと1周長いけど、バラが絡んで無いじゃん(怒)
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21501814.jpg
あー、これは残念…数年後に立派になるのかなぁ~  おーい、誇大広告だじょお~
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21504527.jpg
早く大きくなれぇ~
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2151074.jpg
あまりに暑いのでバラのアーチの真ん中にある東屋でおやつ休憩~
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21511584.jpg
ヘコヘコなふたり…  見ていて可哀想~(゜o゜)
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21514064.jpg
おっ!ここの部分はいい感じ~フフフ  ぜーんぶこんな感じだったらいいのになぁ~  数年後に期待しよう~~ホホホ
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21522660.jpg
駐車場のそばでこんなに可愛くてプリティーなお花見つけちゃいました❤  なんて名前んだろうなぁ~♪
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2153334.jpg
帰り道…あまりにヘコヘコ可哀想な気がして(私が連れ出してるくせによく言うわって感じですが(T_T))ちょっと道をそれてプールに向かっちゃった テヘヘ   近道したつもりが…ちょっぴり迷子トホホ
その上進む先にはこんなアドベンチャーブリッジ(一応車も通れるようになっている)がっ 、渡るべきか?戻るべきか?しばし車を降り考えちゃった(+o+)   もちろんチャレンジする勇気はなく来た道を戻るのでした~キャ
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21533525.jpg
プールに着くと、先客が… フフフ 嬉しいねぇ~大きな子がたくさんいるよぉ~❤ 
だいたいみんな50㎏前後だって~  ジャスミンがとっても小さく見える アハハ
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21535613.jpg
みんなお友達のせいか、新入りのジャスミンに興味津々 ジャスミン ドキドキ!
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2154943.jpg
匂いを嗅いでもらってるうちに、ジャスミンが見えなくなってきた~  アハハハ~
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_23184161.jpg
まだ匂い嗅ぐの?
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_23185622.jpg
走って遊ぼうよぉ~  by ジャスミン
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2155497.jpg
プールに浸かってるのが大好きな…確か、名前は“キング”だったかなぁ?  全員の名前聞いて来たのにもう忘れちゃってる(ToT)/~~~トホホ 次回は紙持ってかなくちゃぁ~  だってね!  この日は連れて来てないって言ってたけど、レバーのフラットくん飼ってるんだって~それも私が以前住んでいた所の目と鼻の先に~フフフ
嬉しい出会いだわぁ~  また会いたいなぁ~!

慣れてくれば…ジャスミンの事だもの~プールの外周を走り回り、みんなを驚かしていた~(^o^)
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21555622.jpg
調子に乗ってランでも一緒に遊ばせてもらったねぇ~  
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2156857.jpg
マイペースなジャスミン~♪
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_23374385.jpg
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_23343821.jpg
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21565682.jpg
こうしてたくさん遊んでもらって、みんなとはバイバイ!
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2157886.jpg
残されたジャスミンはちょっぴりさびしそう~(>_<)   でもね暑いよりはいいよねっ!
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21572122.jpg
オリーブとジャスミンもうひと遊びしてから、帰りますかぁ~ www
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21584890.jpg
バシャーン!!
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2159748.jpg
ブルブル~~
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_21591939.jpg
引っ張りっこ~~
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2201313.jpg
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2202828.jpg
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2204114.jpg
オリーブも泳いでます!
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2205232.jpg
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2211065.jpg
遠い眼をしてるって事は満足したって事だね!  そろそろお家に帰ろうね♪
一旦家に帰るとまた、いろんな事が頭に浮かぶ…。。。

昨日、アルくんがデプトに来るって聞いてたんだけど…昨日はジャスミンも行くよぉ~っとは返事してなかったんだぁ!行く気力もなかったし…。。。
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_2345334.jpg
そんな中やっぱり、会いに行って来ました フフ  今日2度目のデプト!  お家でウダウダ考えてるより、出て歩いてる方があんまり考えずに済んで結果的には良かったかなっ!

みんなに、シャンプーとの思い出話も聞いてもらったし…デプトに来て良かった!  
2008 わんわんday・平成の森公園_c0134862_222261.jpg
ジャスミンがまだ子供の頃、出会った“アロマちゃん”  あの頃はとっても大きく感じたけど、今じゃージャスミンの方が大きいもんね!   今度はいつ会えるかなぁ~❤
by olive9926 | 2008-06-11 21:45 | お出掛け
<< 2008 もうひとりのジャスミ... 2008 シャンプー さようなら…! >>