2008 癒されたいよぉ~(>_<)

水曜日の夜から叔父に振り回されっぱなしの私…こんな日は癒されたいよぉ~シクシク
c0134862_1916337.jpg
私の大好きな熱帯魚とガーデニングのお店!  寄り道してきました~www
だいぶひとりカフェも慣れてきたし…しばし緑の中に浸りたかったのに(T_T)  カフェの部分だけ閉鎖されていた~  うーん、時間は残酷だよぉ~トホホ

錦鯉を眺め、ガーデニング用品を眺め、リフレッシュするかぁ~♫
ここの鯉は、手前に餌が売っていて餌付け出来るんだぁ~www
c0134862_19151788.jpg
珍しく、猫ちゃんの置物に目が釘付け…シャンプーの事もあるし、お買い上げ~して帰ろうと思ったら…
c0134862_1915344.jpg
お値段に\(◎o◎)/!    ひとつ、1万円以上の値札がっ、写真だけ撮って帰ってきました。。。

でもリフレッシュできたかも~~(^◇^)
by olive9926 | 2008-06-13 21:32 | Mama Life
<< 2008 箱根仙石原 女3人旅... 2008 もうひとりのジャスミ... >>