2008 母の日~♪

毎年悩む母の日…  今年はどうしようかぁ~悩んでいる内に数日が経ってしまったよぉ~(゜o゜)
 2008 母の日~♪ _c0134862_1675273.jpg
そんな中、お母さんの方から私がビーズ好きなのを知って、オートクチュールビーズ刺繍展のお誘いが…!
もちろん即OK~♪  久しくビーズから離れていたので、ウズウズしてきちゃった フフ 
もちろんプロじゃないから、とてもじゃないけど今日見たような作品は出来ないけど、自分で作った作品はやっぱりいいよねぇ~~(*^^)v   
 2008 母の日~♪ _c0134862_168848.jpg
そして、これ造花なんだけど、母の日のプレゼントはこれにしてみました~~www
今年のコンセプトは、デカくってところでしょうかぁ~アハハ

お義母さん立会いで購入したので気に入ったはず…
玄関の顔として当分楽しんでくれると良いなぁ~~(^^♪
by olive9926 | 2008-05-22 16:06 | Mama Life
<< 2008 TEAM JAPA... 2008 さくちゃんママとおし... >>