2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪

パパさん達御一行は、朝早く行動しているから…10時過ぎには清里に着いたんだって~www
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8395444.jpg
そしてやっと思い出したように、わんこ達の朝ごはん(まったくもう~忘れないでよっ!)
お気に入りの道の駅で買い物したり、ジャスミン達と遊んだりした様子…
ドッグランもある道の駅だから、そこに連れて行ったのかなぁ~っと思ったけど、ん? 写真が無いとこみると、ドッグランには行かなかったということなのかなぁ~? 



 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8383680.jpg
で、これは何かなぁ~フフフ  
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_23343992.jpg
ゴンドラ乗ってるし~!
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8385773.jpg
以前店員さんに聞いたらわんこOKですよぉ~っとの事だったの。。。  まさかそれに乗ってきたなんて…驚き~\(-o-)/
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8393223.jpg
暴れもせず、良い子で乗ったとの事…良かったよぉ~❤ 
※今の所苦手は、エスカレーターのみ! 
ゴンドラ内から見る景色は綺麗~♪自分の足で登るなんてありえなさそうな高さっ。。

登った先は、わんこパラダイスなのかなぁ~ワクワク!
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_23382340.jpg
パパさん曰く、私の喜びそうな所だよぉ~~って、お花の写真をいっぱい撮って来てくれました フフフ❤
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_2337364.jpg
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_2338788.jpg
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_23375336.jpg
バラを見ながら一周して www
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_2336363.jpg
かけっこ開始ーー(^◇^)
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_23365549.jpg
楽しくなって~♪
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_2337168.jpg
楽しくなって~爆走~♪
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_2339148.jpg
オリーブはいうと、マイペースに過ごしていた(^o^)
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_23385163.jpg
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_23383789.jpg
ポピーも満開~♪
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8401070.jpg
ひとり勝手に進んだかと思ったら…
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_23362027.jpg
みんなと離れて不安になって戻って来たり…  本当に楽しい時間を過ごしていたんだなぁ~と実感♪
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_23393476.jpg
豪快にお水を飲むジャスミン~
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_012468.jpg
カメラ目線をしたと思ったら…
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_0121652.jpg
おかしな顔でしょぉ~(^◇^)
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_013557.jpg
オリーブだってご機嫌です!  広ーい芝生でたくさん遊んでもらって~幸せ~♪
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_0132916.jpg
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_0134362.jpg
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_0135784.jpg
小石だって、小枝だって何でもOK--。  ただし、気にいったものには固執します!
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_0123678.jpg
お股だって見せちゃうよぉ~キャー 恥ずかしい~   私の心配をよそに、楽しんでる姿を見て嬉しいよぉ~(#^.^#)
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_0141332.jpg
さてそろそろリードつけて場所を動こうかぁ~
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8335589.jpg
そんな時目の前に池があり、水連が咲き始めていた~ www
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_0143376.jpg
あ、っという間も無く鳥さんを追いかけたオリーブ…  だんだん慣れてくると本性が出て、ダックスの習性の狩りを思い出すのか?追いかけ始めるオリーブ(T_T)    普段は小心者の癖に慣れてくるとこれだもんなぁ~~!
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8343715.jpg
石釜ピザが食べれたり…
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8345749.jpg
さくらんぼ園があったりと…いつまでも楽しめそうな所(^O^)/
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8352711.jpg
今日はまだまだ先があるので、この辺でゴンドラを降りる事にしたそうです!

結果、わんこ専用ではないけれど…パラダイスなのは間違いない www
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8362433.jpg
他の人が一緒だって平気だったよねぇ~  良い子してたんだねぇ~♪
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8364160.jpg
ゴンドラ降りてウサギ小屋を覗くジャスミン…お後がよろしくないんですけど…(悲)  ジャスミンの大きな顔で覗きこんだら、ウサギさん困ってたでしょう~ テヘ   道の駅とはここでお別れ~
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8393773.jpg
今晩のお宿は、緑いっぱい森林浴~~♪
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8391870.jpg
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8375834.jpg
向かった先はここ、すっかり慣れ親しんだ『kenchan亭さん』ち 
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8371930.jpg
なんか、いつもとちがーう!  なんでぇ~? by ジャスミン
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_837060.jpg
なんかいつもと違うんだよぉ~! 教えて~! by ジャスミン
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8374080.jpg
あまりに穏やかな時間なので、鳥さんも近寄って遊びに来ています!  私が一緒の時はわんこもわらわらだからか?  こういう出会いなかったなぁ~(>_<)
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_1430427.jpg
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8395761.jpg
誰か来ないかなぁ~
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8401640.jpg
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8572927.jpg
ねぇ~、どうして今日は、ニバンいないの? ダンちゃんは? サスケとハヤテは?  ねぇねぇ~ どうして? by ジャスミン
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8404925.jpg
爆走はしちゃうけどさぁ~
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_841915.jpg
なんかいつもと違うのが分かるのか? テンションの上がりきらないジャスミンなのでした~(^v^)
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_841487.jpg
kenchan亭さんち恒例の夕方山散歩もして、大満足な様子~www
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_842092.jpg
はーはーはー、疲れたべぇ~
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8421315.jpg
おやすみなちゃい・・・zzz
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_842292.jpg
ジャスミンが寝た所で、パパさん達は夕食の準備を始め…
材料は全部、築地市場と道の駅~  ちゃーんとクーラーボックスを用意周到に準備して出掛けていたんだって~(゜o゜)
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_843418.jpg
八ヶ岳ビールで始まり~
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_842412.jpg
ウマウマご馳走を食べ、話もはずんちゃったみたい(*^^)v  楽しい事はいい事だぁ~www
写真には写ってないけどもちろんお刺身もあったし…卵焼きは、テリー伊藤のお兄ちゃんちのだって~ハハハ
 2008 パパさんわんこ旅 清里お泊り編~♪ _c0134862_8562994.jpg
オリーブはというと、朝ごはんを忘れられた事を根に持ち(?)2度目の夕ごはんを狙ってるのでした~アハハ

この3人初旅行だったのに、とっても楽しく過ごせた様子~♪  パパさんとオリーブ&ジャスミンの世話もしてもらい…感謝・感謝です!  一番世話が焼けたのはだれかな?パパさんかな?

懲りずにまた誘ってもらえるといいねっ❤


こうして夜も更け、明日のフラットわらわら時間に備える人間3人+わんこ2匹だったのです♪
    
                       ☆  つ づ く  ☆
by olive9926 | 2008-06-07 23:59 | Travel 富士五湖
<< 2008 パパさんわんこ旅 フ... 2008 パパわんこTABI ... >>