2008 父の日~♪

お出掛け中にふと気がついた 『父の日』 女3人みんな忘れていた~キャー
ふたりに釣られ、私も父の日シールの貼ってある、冨士屋ホテルのブランデーケーキをGET♪(もちろんお裾分けを最初から期待して~ハハハ)
2008 父の日~♪_c0134862_1010779.jpg
プレゼントする前に、お庭で咲き始めたユリをチョキチョキ…  
ジャスミン~邪魔しないでぇ~! 気を抜いている間に、お花に“ちゅっ”されたーー、 鼻に花粉付けてるし…まったくもう~
2008 父の日~♪_c0134862_1010175.jpg
ふふふ、こうしてお花も一緒にプレゼントすれば、なんか豪華じゃなーい www

喜んでくれたかな?  自己満足な私なのでしたぁ~(^◇^)
by olive9926 | 2008-06-15 23:09 | Mama Life
<< 2008 梅の実とジューンペリ... 2008 箱根仙石原 女3人旅... >>