2008 パパわんこTABI 築地観光編~♪

すっかりアップが遅くなってしましましたが、私がお義母さんと出掛けている間にパパさんも初チャレンジしてきました!

なんと、パパさんがオリーブとジャスミンを連れて初旅行~~(^◇^)
パパさんは至って平然…大丈夫だよぉ~っとのんき。。。
私、とても平然ではいられません、心配で心配で…でもフラットちゃんワラワラの所にジャスミンは連れて行きたい!  ああー、ジレンマ~\(-o-)/
c0134862_8333245.jpg
そして当日、パパさんの朝は早かったです!  5時に築地で待ち合わせをしたらしく…ふたりを車に乗せ出発~♪
もちろん、築地の市場は食べ物を扱っているので、わんこはNG。
勝鬨橋辺りを、お散歩してもらって車でお留守番!




c0134862_8334543.jpg
大人3人で市場内を見学~www
c0134862_834092.jpg
c0134862_834367.jpg
まぐろの解体ショーなんてねっ きっと毎日この光景は見れるのでしょう~♪  食べ物っていうより物って感じ!
c0134862_8345271.jpg
c0134862_8351945.jpg
よほどのんびり観光していたのか?  お目当ての食事処は、満員御礼で長蛇の列だったそう~(毎土曜日はそうなんだって!)  で、鮨を諦め、とんかつを食べてきたと言っていた。朝からパワフルな3人だこと(^O^)/
c0134862_8355094.jpg
滅多に都内に来ないパパさんの為に築地周辺も観光案内してもらい、ご満悦のパパさん www
トンちゃん、どうもありがとう~~(*^^)v   ここは、築地神社!
c0134862_8361072.jpg
朝7時前だというのにいうのに、建物内も見学できる『築地本願寺』 ~すごいねぇ~観光してしている人に優しいよぉ~
c0134862_8363173.jpg
c0134862_8365362.jpg
c0134862_8371192.jpg
c0134862_8372538.jpg
1泊2日予定のパパさん達御一行…朝から、ハイテンションで観光していたみたいですが、大丈夫なのかぁ~?パパさん…  オリーブとジャスミンの事も忘れないでよっ(心配)
c0134862_8374463.jpg
ちゃーんと忘れずにいてくれたみたい!  写真は嘘付かないもんね www
c0134862_83856.jpg
都内の空気を満喫して~
c0134862_8381843.jpg
勝鬨橋周辺を探索して、さっここからはわんこ中心の旅行の始まりです!
※ なんかオリーブの顔がすごーく不満顔だなぁ~っと思ったら、実はこの時、朝ごはんをもらっていなかったんだって(怒) ジャスミンは相変わらず遊びの方が大好きだけど、オリーブはねぇ~  こうして表情で訴えてたんだぁ~  しっかりしてくれぇ~パパさん!

またまた車で長いドライブ!向かう先は清里…  どんな旅になるのか?期待いっぱい~~❤心配いっぱい~~(゜o゜)

                                   ☆  つ づ く  ☆
by olive9926 | 2008-06-07 23:20 | Travel 富士五湖 | Comments(12)
Commented by 桜子ママ at 2008-06-17 14:20 x
私ものんびり築地散策したいなあ。
築地本願寺も目の前通るだけで中に入った事ないです。
一度入ってみようかな。
何せ食べる事しか頭にないので...。(*`▽´*)
Commented by アロママ at 2008-06-17 22:34 x
えっ、この写真は パパさんが ジャスミンとオリーブ2人連れて旅行に行って(しかも1泊) 撮ってきたものってこと!?
すご~~い。 ウチはダメだな。 パパに任せて旅行だなんて 心配すぎる!  パパと2人のお留守番は家だからできることだもぉ~ん
ジャスパパ 尊敬~~
Commented by shio-chan at 2008-06-17 23:05 x
パパさん、凄いというのか、度胸があるというにか、とにかく凄いなぁ~
私もmomoTAROH連れて泊りを経験したことないので、憧れますねパパさんに~
お友達と一緒に1泊2日の旅行でしょう~ジャスミンちゃん達は如何していたのでしょうね?
そこらが聞きたいです~~
Commented by ラクーン at 2008-06-18 09:12 x
オリーブちゃんの「ご飯くれてないんですけど~ぉ!」顔があまりにも
可愛くって笑ってしまいましたよ~!
ジャスミンちゃんは違う景色が広がっているから忘れちゃってるんでしょうね~違いが見れてたのしかったです。
パパさんと旅行はいいですね~☆まぐろ、コロコロしちゃって迫力ですね。そして、オブジェ、ぞうさんユニークですね。
Commented by kenchan亭 at 2008-06-18 15:13 x
せっかく超朝一で築地へ行ったのに、主目的を達せずにお疲れさまでした。朝の市場はすごい迫力だったでしょ。ウロウロしてると轢かれそうで。それにしても朝の寿司なら許されるけど、とんかつとは・・・恐るべし。

築地の本願寺ってユニークだよね。お寺って雰囲気全く無い。
そうそう、オリーブ姐さんのふてくされた顔。パパさん、自分はとんかつ食ったら全て満足しちゃったのだろうね。怒れ!怒れ!
Commented by olive9926 at 2008-06-18 16:54
♠ 桜子ママさん~ ♠
パパさんの話に依りますと…とっても良かったから、何度でも行きたーいって言ってました。
桜子ママさんも是非ゆっくり探索してみてくださーい‼  夏場はわんこがいると、車の中で待ってて~が出来ないので、朝早くか?涼しくなってからが良さそうですよぉ~www

食べる事に貪欲な人大好き~(^◇^) 食べるものって誘惑多いですよね‼  私、あれ以来ペコちゃん焼き頭から離れません(T_T) 
Commented by olive9926 at 2008-06-18 17:03
♠ アロママさん~ ♠
普段の私だったら、絶対にありえません!
だいぶ前から頼まれていた法事があったので、泣く泣くパパさんをいつもより3倍以上も信頼して、送りだしました~\(-o-)/

泊まり先が、お知り合いの家、なおかつ一緒に行動してくれる方がいるって事で心配も半減したのかもしれません。。。

カメラを撮ってる時のパパさんってそれしか目に入ってないから、信用できないんです トホホ  気が付いたら、わんこが居なかった~って事になってそうですもん!  今回の旅行も写真を見てる限り、リードをお友達に任せている様子…  そんなもんです、全然尊敬に値しません キッパリ
周りの人に助けられてばかりです(^o^)

よほどの事がない限り、次回はないと思います!

アロママが心配するよりアロパパさん頼りになると思いますよぉ~www
Commented by olive9926 at 2008-06-18 17:20
♠ shio-chanさん~ ♠
度胸があるというか…パパさんの頭の中には、小さい頃のビビりなジャスミンってイメージがあって、弾け過ぎちゃって困った~って事を体験していないから、意外と大丈夫だよぉ~っとのんきなのです!

以前は、私もビビりな面も残しつつ、激しく弾けちゃうだけかと思っていたのだけど…激し過ぎる所が半年ぐらい前から出て来て トホホなのです(T_T) 
だいぶ考えさせられちゃいました。。。

今回の旅行の最大の目的はフラットわらわらの中に行くって事だったので…へたくそながら、次のブログ見てくださーい‼   
写真では、かなり激しく遊んでいたようですが…特にトラブルもなく、私の心配も無用だったようです www  毎日電話で確認し、安心するやらホッとするやらでした~ ハハハ

momoちゃん・TA坊連れて、パパさんもそろそろチャレンジ時期じゃないですかぁ~?  道中会える事を期待してお待ちしていまーす!
Commented by olive9926 at 2008-06-18 17:39
♠ ラクーンさん~ ♠
人見知り、わん見知りが激しいオリーブも、慣れてくるとこんな顔を良く見せるんですよっ!  不満があると良くふくれっ面してます アハハ

オリーブとジャスミンとパパさんでの旅行~ 心配っていうのが1番ですが、やはり私が寂しいのかも~テヘヘ

次は自分の目で見る観光をしてきたいでーす www

Commented by olive9926 at 2008-06-18 18:46
♠  kenchan亭さん~ ♠
ほんとうにもう~ kenchan亭さんご一家には、お世話になりっぱなしで…ありがとうございます!
相当に楽しかったのか? 次は私を連れていってくれるらしく、鼻の穴膨らませて、良いところを話していました www  (^◇^)

写真を見たら、鮨は写ってないし、あるのはとんかつの映像だけ…
ま、まさか朝からとんかつは\(◎o◎)/!でした~~。
Commented by トン at 2008-06-18 22:36 x
そうなのよお。お寿司食べれなかった。やっぱ、平日に行かないとね。絶対リベンジして、必ずあのお寿司は胃に入れてね♪
Commented by olive9926 at 2008-06-20 00:14
♠  トンさん~ ♠
お世話になりましたぁ~www
チャンスを作って是非ぜひリベンジして連れてってもらう事にしまーす!

あのお寿司ってどんな寿司? うーん気になるぅ~(^O^)/
<< 2008 パパさんわんこ旅 ... 2008 たまがわ花菖蒲園~わ... >>