2008 たまがわ花菖蒲園~わんこOKだぁ~♪

明日から、お義母さんのお供で法事兼観光旅行~に出発予定!
滅多に会わない親戚さんもたくさんいるので、今日はお義母さんと旅行の準備と手土産の買い出しに奔走~www   
c0134862_21135093.jpg
そんな中ついつい寄り道…寄り道ったって、全然方向違いなの フフフ  だってねぇ~、今の時期しか見れない花ってあるじゃない?  ここの所空振りも多いしさぁ~。。。

暑そうな日だったので、わんこ達お留守番させたけど…こんな綺麗な川があるなら、ジャスミン連れて来てあげたかったなぁ~(>_<)
c0134862_21175024.jpg
向かった場所は、『たまがわ花菖蒲園~♪』 
c0134862_21181366.jpg
お天気の良さと空気の良さ…それから花菖蒲の咲き具合 www  最高だわっ   なおかつ、わんこOK  フフフ  いう事なしじゃない(^◇^)
c0134862_21141162.jpg
c0134862_21143614.jpg
c0134862_21145742.jpg
c0134862_21152216.jpg
自然たっぷりの場所だから、蛙さんものびのび~
c0134862_21155595.jpg
c0134862_21163420.jpg
黄色は早咲きなのか?咲き終わり気味(゜o゜)  
c0134862_21173220.jpg
白色と紫色がとっても綺麗~ www
c0134862_21183689.jpg
花よりだんこっていうけど…まさにその通り トホホ   だって、菖蒲のいい香りよりもだんごの甘ーい匂いの方が強くて、ついお義母さんと1本ずつ食べちゃった エヘヘ


そして本題の手土産を買い本日の任務終了~!
お腹も空いた事だし、大好きなお寿司屋さんへ~  ヤッタネ(*^^)v
c0134862_21185638.jpg
お昼だから、お酒を飲むわけじゃないのに…刺し盛とランチ 
c0134862_21203464.jpg
はぁ~~ウマウマ~  
ブログを始めちゃったおかげで、いつもこっそりお義母さんと食べていたランチがパパさんにバレバレになっちゃっていいんだか?悪いんだか?  悪い事してるわけじゃないから、まっいいかぁ~ フフフ(^O^)/




   ☆ お ま け  ☆
パピパピ、ライアンくん♪  モース家にしばしお泊りする事に~~\(◎o◎)/!
c0134862_21212267.jpg
会いたい! 会いたい! 会いたい!  って事で、モース家にお邪魔してきました www
c0134862_2121039.jpg
c0134862_21214446.jpg
あ~こんなに可愛い子、ずうーっとそばにいたーい(^◇^)  
次回会う時はまた成長して大きくなってるんだろうなぁ~~♪
by olive9926 | 2008-06-06 22:22 | 史跡・観光 | Comments(0)
<< 2008 パパわんこTABI ... 2008 紫色のそら豆! >>