2008 ハスカップとプライムランド

梅雨に入ったとはいえ、雨が降っていない時間もある…
そんな時は鉢植えの植替えでもしましょ~~♪
c0134862_16114599.jpg
おばあちゃんの畑から貰って来た、『ニラ』  定位置決まるまで、ここに植えておこう~~ 無農薬だから、たくさんニラ玉作って食べよっと フフフ (^^♪
c0134862_1683335.jpg
花屋さんで買って来ました~ 『カルフォルニアローズ』  一年草と書いてある…見本に展示してあったプランターの素晴らしかったこと www  思わず購入しちゃった♫
c0134862_1685213.jpg
現状の苗の状態はこんなだけど… ↑ のように咲いてくれるかなぁ~  栄養たっぷりの土だから少しは期待させてよねぇ~!
c0134862_1681490.jpg
それからこれ、まさかハスカップの苗が売ってるなんて~~驚き\(◎o◎)/!  育て方も良く見ないで、お買い上げ~して来ちゃった テヘヘ  これから本見て勉強さぁ~!

お楽しみに~(^◇^)

今日のわんこ達…    もちろんプールです!
c0134862_1675529.jpg
場所・値段っという事無しのプライムランドのプール。。。  もちろん歩いて行ける所だったらもっといいけど、そこまではわがまま言わないわ www   
c0134862_1625024.jpg
今日も貸切り、ランも誰もいない …  あんまり人がいないとちょっと不安にもなるけれど…潰れませんように♫     早速ドブーンのジャスミン
c0134862_1631035.jpg
お天気の悪さと、午前中の雨で少し濁り気味のプール  昨日水の入れ替えだったのにあっという間だねぇ~ テヘヘ
c0134862_1635740.jpg
c0134862_1641428.jpg
オリーブもご機嫌です♪
c0134862_1633742.jpg
昨日泳いだ事によって、今日は躊躇する事が減り、よっぽど真ん中におもちゃがない限り、自分から泳いで取りに行ってました~  ヤッタネ!
c0134862_1643532.jpg
c0134862_1645423.jpg
c0134862_1651447.jpg
c0134862_1653584.jpg
c0134862_1655729.jpg
ほらぁ~、多少のジャスミンのウザさも平気になり、頑張って泳いでいるオリーブ❤
c0134862_166173.jpg
c0134862_1663984.jpg
濡れると貧弱なオリーブ…お腹廻りだけは、メタボ気味(>_<)  プールで頑張ろうねぇ~!
c0134862_166575.jpg
c0134862_1671741.jpg
だーれもいないプールをひたすら泳ぐジャスミン
c0134862_1673429.jpg
オリーブもこの通り…おもちゃを取りに行くって名目だけど、スイスイと泳いでいるよぉぉ~!

これでもかってくらい遊び、そろそろ帰り支度をしていると、チョコラブのすずちゃんとジャックラッセルテリアの多頭飼いのご家族が来ました~ハハハ

昨日もあったけど、すずちゃんとジャスミンぐらいかねぇ~こんなにお水好きなの~っと笑いながらの会話(^o^)  きっと次も会うねぇ~といい今日はさようなら!

こんな天気でもプールに来るのって余程のお水好きじゃなきゃ来ないんだなぁ~っと改めて思いながら、帰って来たのでした~。。。

もちろんふたりとも、爆睡 (-_-)zzz していまーす。
by olive9926 | 2008-06-05 17:17 | Pool plays | Comments(6)
Commented by shio-chan at 2008-06-05 20:10 x
ジャスミンちゃん、すっかりプールの女王になっちゃいましたね。
貸切のプール、いいなぁ~
オリーブちゃんも、短い足で犬かきしているし~~
今度、TA坊のスイムコーチで来て下さい~~アハハ
Commented by olive9926 at 2008-06-05 22:40
♠ shio-chanさん~ ♠
すっかりなっちゃいました~あはは(^◇^)
オリーブにとって貸切は最高です、ジャスミンはお友達がいた方が楽しそうではありますが…。

TA坊のスイムコーチ、OKでーす! 北海道まで泳いで行こうかな~テヘヘ

そういえば、momoパパさんちにもあるハスカップの苗木買っちゃいました~フフフ  北海道のようには育たないと思いますが、楽しみがまたひとつ出来ました~~(*^^)v
Commented by ログまま at 2008-06-06 15:40 x
オリーブちゃんとっても上手に泳ぎますね!?
コートが濡れると大きなおめめが益々目立って…可愛いです!
ログが食事制限をしても体重が減らない(TT)肥満体なので…
プールはダイエットにも良よさそうですし…
う~ん近くになくて残念!圏央で行けば近いのかな??

貸切りのキーワードは「小雨」ですね??(笑)
Commented by olive9926 at 2008-06-06 23:19
♠ ログままさん~ ♠
オリーブの泳ぎ褒めてもらってありがとうございます~(^◇^)
滅多に泳がないオリーブなので、マジ顔で必死になって泳いでいます~フフフ  いつか、楽しそうな笑い顔で泳いでくれるのを願っているんでーす!

ログマーくんもジャスミンに似て?ジャスミンが似てかな?骨格自体が大きいのかなあ~。。  お水遊びは、運動にはなるとは思いますよぉ~3匹連れては大変だと思いますが…一緒に遊べるといいですねぇ~ 今の所、お天気でも、そうじゃなくても空いています!  系列店ではやはり夏の間は、利用制限したとの事でした~(゜o゜)

圏央道だと圏央鶴ヶ島ICから、空いていて15分ぐらいです。。

秋口の涼しくなったら、ヒロックさんのドッグランにも遊びに行くつもりなので会えたぃでーす!  プールとヒロックさんどちらかで会えるかなぁ~(*^^)v
Commented by chie at 2008-06-12 12:12 x
オリーブちゃんもジャスミンちゃんも、楽しそうですね~♪

最近はうちもここのプールに通っていま~す♪
近いし、いいですよね~
でも本当、空いてますよね
この前は日曜なのに、貸切状態でした
潰れないで欲しいです(>_<。)

Commented by olive9926 at 2008-06-17 00:53
♠ chieさん~ ♠
こんばんは~、返事が遅くなってしまってすいません~\(-o-)/ぺこっ

小春ちゃんもここに通っていたんですねぇ~! ジャスミンはお水大好きって子だから、夏場は通い詰めそうです(^◇^) 

我が家は平日ばかりなのでさらに貸切状態が多いです www
貸し切りもいいけど…お友達と遊んでいるジャスミンはもっと楽しそうなので、小春ちゃんともプールで遊べたらいいなぁ~。。。

私も潰れて欲しくないです(+o+)
<< 2008 あはは、破産チェッカー 2008 シャンプー どうしたの?? >>