思い出編♪ 2007 7月 水沢観音・榛名山観光(^^♪ 

毎月開催されているボーリング大会(少人数だけどねっ)(^◇^)

わたし10代の頃から大好きだったのだけど、5年以上もボーリングをしていない!
地域の運動会の時ボーリングしたーーいっという話から、年齢を問わず月いちぐらいで都合のつく人でボーリングしようって事になったんだぁ~www

女の人ばかりでボーリングを始めてそろそろ1年…ボーリング以外にもお出掛けするようになりました。。。

今日はちょっぴり遠出して榛名山へ向かって出発~!
c0134862_12397100.jpg
途中道の駅で休憩~www




c0134862_12392110.jpg
c0134862_12393688.jpg
c0134862_12395428.jpg
水沢と言えば、水沢うどんでしょぉ~  もちろんお昼ごはんは水沢うどん食べました~(^o^)
c0134862_124012100.jpg
c0134862_12402874.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びながら、山道を歩き ボーリングもいいけどハイキングもいいなぁ~と思う1日でした♫

なかなかボーリングの腕が上がらないのが悩みですぅ~(悲)
by olive9926 | 2007-07-25 12:30 | 史跡・観光
<< 2007 夜の散歩と考え事ばかり… 思い出編♪ 2007 7月 山... >>